良いお天気に恵まれた

穏やかな一日になりました😊


3月19日(火)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


午前中は

往診の先生が見えました。

日常について

いろいろと聞いて頂き


やはり、急にくる

呼吸苦が怖いことを

お伝えしました。


使う麻薬が、オキシコドンから

ナルサスと言うものに

変更になりました。

より呼吸苦に効くそうです。


よつばは、身体の痛みより

呼吸苦が辛いのだと

わかってきました。



往診の先生が

帰られた後

大好きなYさんが

🍓をお届けくださりました❣️


お友達が来たら

一緒に召し上がってね❣️

と、優しいお心遣いに

感激致しました。


ちょっとお喋りをしただけで

また、元気をいただきました😊

Yさんには、本当に

感謝感謝であります🙏💕



午後は、予定通り友人来訪💖

香港?!ディズニーに行ってきたよ

と、お土産をいただきました😊

可愛いアナ雪のグッズです





他にも

いろいろな品々を

頂きました😊



カルタになっている梅干し、、、

面白くて美味しくて

思わず笑顔😊




なんと!友人が

白いちご

買ってきてくれたので



急遽、紅白のいちごを

仲良くいただきながら

幸せだね〜💕としみじみ照れ照れ

※友人が洗って切ってくれました😊



Yさんおすすめの

美味しい

いちごサンドイッチも

幸せ気分で頂きました💕



友人がくれた

ハンドクリームが


🍓いちごハンドクリームで

本当に良い香りでしたニコニコ



友人は、よつばが

寝たきりなのか?!

緊張してきたそうですが


ベッドコタツ脇に椅子を運んで

一緒にお喋りをしていたら

全然想像より元気だ!

嬉しかったそうです。



2019年発病当時

よつばに会いに来てくれた時は


よつばさん、死んでしまうかも‼️

と、泣けて泣けて

仕方なかったそうですが

あの時の衝撃よりずーっと大丈夫👍

と、言ってくれたので


なんだかよつばも

まだまだ大丈夫な気がしました。


酸素吸入のカバンを見せたら

あ!ドラマ不適切、、、の

お父さん、斜め掛けしていたよね


と、言ってくれました😊

なんてったって、

このドラマが

面白すぎる‼️

よつばに、教えてくれた友人ですから


ドラマの話題で超盛り上がりました。

あー楽しかったです😊✨✨



よつばの酸素カバンには

可愛いストラップと

素敵な御守りがついています💕



ありがとうございます😊💕




と、言うことで

今日はいちごをたくさん❣️食べてて

笑顔輝く日になりました。


まさに、いちご記念日🍓です。



帰宅したパパが

水遣りをしてから

急いで、お夕飯を作ってくれました。



パパなりに頑張ってくれてます。

何故か、箸が進まなくて

申し訳ないです💦


娘が帰ってきて

ブロッコリー🥦を茹でて

野菜スープも作ってくれました。

いちごも,出してくれました。

何故かパクパク食べられました。


よつばは、

パパへの感謝が今ひとつ

足りないのだと思います。

ごめんなさいね、パパ。

御菜の8割がお魚、、、

鯖が続いて嫌だ!なんて言いません。


しかし、台所に入れないのは

切ないです😭

冷蔵庫に、何があるのかも

わからないのですから、、、


あ、明日も🍓いちごは

食べられそうです😊笑

冷蔵庫にあるのを知ってますのでチュー



皆さま、明日は春分の日です。

穏やかな一日をお過ごしください😊