涼しい朝です。

今朝も、早起きして

朝のルーティンを終えて

オプソ1本※呼吸苦時に飲む麻薬服用後

ハッカ蒸気吸入して

酸素の値が

98になりホッとしたところで





携帯酸素に切り替えて

パパの協力のもと

やっと‼️観に行きましたチュー


チューリップ🌷





チューラブ蕾かな??




お花かな?? 



輝の桜も

満開です💖綺麗〜🌸





お家でお花見コーナー

も作りました✨可愛いです😊😍




皆さま素敵な

火曜日をお過ごしください😊


今日は、往診の先生が見えて

今の状況をしっかり診ていただきます



あとは、お手紙を書いたり

本を読んだり、、、


午後からは

久しぶりに会える友人の

お見舞いがあり

楽しみにしております。


もう、半年以上会っていないので

驚かせてしまうかな??

いや、会える時に会いたいと

言ってくれたから、、、

これが最後になるのかな??



元気な笑顔で

会いたいです😊💕


抗がん剤服用をやめてから

あの怠さや辛さが無くなり

びっくりしています。

体調的には、本当に良くなりました!


いま、この時を

大切に過ごしたいと思います。



あと、ドゥワリンゴやります😊✨✨