今日も暖かな一日でしたニコニコ

風がとっても強かったと

お聞きしました🌀


3月17日(日)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今朝4時過ぎのドタバタのあと

無事に、ドゥアリンゴをしてから

二度寝して😴zzz


電話の音に気づいたのは

午前9時前



朝イチの電話の呼吸苦滝汗にも

今日初めて気付きました💦

普通に話しているつもりが

やはり、よつばはついつい楽しくて

吸うのを忘れて話してしまうみたい💦

今後は気をつけよう❣️

※また92から上がらなくて

 呼吸苦に悩むという、、、💦


電話をくれた友人には

桜の花が見られるかどうか、、、

と、退院時に言われたこと

今酸素吸入をしていることなどは

お手紙で伝えていたので


少し発展した話をしました。


よつばちゃんの人生は

本当に、楽しかったでしょう!

いつも今、今‼️って生きていたよね。


輝ちゃんを全力で育てながら

家族皆で今を楽しんだよね!

そんな人、私よつばちゃん以外に

会ったことないなー


と、言ってくれました😊


正直、なんだか嬉しかったです。

本当に、ありがとう❣️と

笑顔で、伝えました😊


老後の資金に悩むことも

ないでしょう‼️と言われて

確かにウインクと、納得しました。


電話を切ったあとには

こんなLINEもくれました✨



更に


お葬式にはいかないよ。

何か、よつばちゃんが

私にわかる合図を送ってね!


と、言ってくれました。

頑張るぞ💪😤と伝えました。



今日は、今の所

驚くくらいに、呼吸苦が少なくて

ホッとしています。


こんな日が長く続くとうれしいな💕

と、しみじみ思いました。



午後、輝の大切な後輩くんママが

会いに来てくれました😊

可愛い後輩くんとママには

出会えた時から

たくさんの楽しいこと

嬉しい経験をご一緒させて頂きました

きちんとお会いして

ありがとうございました🙏💕を

笑顔でお伝えたかったので

今日は、願いが叶い感謝の気持ちで

いっぱいになりました😊✨✨


貴重なお時間のなかお越しくださり

ありがとうございました😊

嬉しかったです❣️


パパが、動けないよつばに代わり

お茶を淹れお出しする様子には

感激しておりました😊笑


ベッドコタツ生活しかできずチーン
気づくとうたた寝ばかりの
よつばですが

お帰りになった後

よつばさんのお肌がツヤツヤで
髪の毛がサラサラで
※マスクしていましたけれど😊笑

と、嬉しいLINEを下さり
感激致しました😊
いつも、相手の方の素敵なところを
見つけてたくさん褒めて下さります!
そんなお人柄も大好き❤です❣️


いまは、ダメになっていく自分に
気持ちが萎んでいくばかりでした😭
心に、強力な栄養剤を頂きました。
温かな優しいお人柄に
ずーっと助けられてきたことを
再認識致しました。

長らく変わらずに
仲良くしていただきました❣️
感謝の気持ちでいっぱいです😊


素敵な品々も

ありがとうございます🙏💕



お蜜柑のジュレ🍊✨✨

楽しみに頂きます‼️



凍らせるのが大好きです❤️❤️




おやつの時間の頃

パパがお餅を焼いて

コタツに運んでくれました😊  



美味しくて2個も!

※なんとパパと同じ数‼️

ゆっくりゆっくり頂きましたチュー



そして、お昼寝三昧😴zzz

なんて平和な時間でしょう😊


こんなに寝てばかりいて

大丈夫なのかなー??

と思いながら


録画してある番組を観ていたら





なんだか、為になりそうな

円グラフが出てきました。


得した気分です👍✨✨




もうすぐ、この世を去ると

余命宣告を受け入れた身としては

何かが変わるのかな??


見えないものが見えたり

悟りを開いたりするのかな??

と、ちょっと期待しておりますウインク


が、なんら変わらない自分に

すごく驚いています。





それでも、今やっと本当に

わかったことと言えば、、、


当たり前なんて

何一つないとうことです


ひとつのことの完了とは


たくさんの時間の積み重ねや

奇跡や偶然や必然や

何の約束もしがらみもない

フリーダムな時空や

まっさらな行動を生み出す気持ちが

あり、そのタイミングが

ちゃんと滞りなく行われた!

という時間経過であると

言うことがわかりました。


うまく言えないのですが


ニコニコ笑って

ご機嫌に過ごせる今日を

ちゃんと、生きられることは

最高に幸せである!と言えます。

幸せな人生だと思います😊


あ!悩みが無くなりました。

悩む必要がない、、、

と言う境地にいるのかな??



よつばへと、いろいろしていただき

素敵な品々をいただいて

本当に感謝感激致しております。

嬉しいです‼️


今までは、ひとつひとつに感謝して

ノートに記帳して

お礼状を書かなくては申し訳ない🙏

と、恐縮していた自分がいました。

そうすると、喜びが目減りすることも

よく分かりました💦


そんな風にかんがえる自分を

解放することに致しました。



ありがとうございます🙏💕

助かりました❣️

すごく嬉しいです❣️

幸せです😊✨✨


と、素直な感謝の気持ちを

LINEで、お伝えできたら

それ以上を頑張る‼️を

慌てない様にしたいと思います。

きっと、ご無礼を致します🙏

申し訳ありません。



頂きました💕優しいお心遣いは

全部喜びで受け止めて

すべてを余すことなく

生きる力にしようと思います😊💕

ありがとうございます🙏💕

とっても嬉しい😆です❣️



たくさんの力を頂き

楽しみながら

1日でも長くブログを

書ける自分でいたいと思います。



今夜は、パパが


魚肉ソーセージ

玉ねぎ、ピーマン、椎茸などの

微塵切りでつくる

炒飯を作ってくれました‼️




こんな日が来るなんて😭💕



ちょっと、、、なぜか?!

吐き気が起きて

3口でストップしてしまいましたが

心は幸せいっぱいになりました❣️




やむなくノバミン吐き気止め

を、飲みました💦




可愛いノートに

今日、今!気づいたことを

書いています😊うふふ💕



何かと、やたらとチャイムを

押しています😊笑



皆さま、素敵な3月を

お過ごし下さい😊💕