春らしい

暖かな一日でした😊


3月16日 土曜日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?





輝の桜に

メジロが来たよ❗️

と、パパが写真を撮って

見せてくれました😊


可愛い💕人の気配に気づくと

すぐに飛んで行ってしまうし

窓までのほんの五歩が歩けない💦

自分に、苦笑いしつつニヒヒ

諦めてしまいます。

そんな日もあります😊



でも、昨日頂きました

可愛いひよこ🐤ちゃんと



なんだか、おちょぼ口に見えますチュー


パパが切ってきてくれた桜🌸

を観ながらお茶しました。

コタツでお花見🌸

夢が叶いました✨✨



うふふ素敵〜💖



あ!そうそうえー💦

用事がある時に押すチャイム

これが、とっても便利です👍✨✨


で、


やたらとチャイムを鳴らしすぎ‼️

その5回をまとめて

1回にしてくれないか??

俺は、ワンオペバイト気分だよ。


と、パパに嗜められました💦


そんなこと言わないでよーえー

1回も鳴らなかったら

それはそれで寂しいでしょ??

と、言ったら黙ってしまいましたキョロキョロ

よつばの勝ち🍀🍀🍀

パパ、ごめんなさいね💦



去年の今日は

先輩ママのお宅にお招き頂き

楽しく美味しいランチ会に

参加させて頂きました😊


本当に、楽しかったなー💕と

懐かしんでいたら、、、






その先輩ママが

午後急遽、我が家に越しくださり


よつばさんが、今まで

たくさん励ましてくださったから

私は頑張れました❣️

ありがとうをどうしても

言いたくて😭💕


と、たくさんの温かなお言葉を

お届け下さりました。


感涙でありました。



よつばの方こそ

本当に、感謝感謝であります。


先輩ママに出会えたからこそ

輝の母として

幸せな毎日を頑張れました😊✨✨


とにかく、よつばが大恩人として

ずーっとお慕いしている

大好きな先輩ママさんなのです。

お会い出来て本当に嬉しかったです。


去年のランチ会から

ちょうど1年経過した よつばは


ベッドの上から移動できず

酸素吸入をして

やっとこ生きている様です😭


でも

心の中にある宝物は

どんどん増えていて

こんな状況でも

幸せいっぱい笑顔輝いて

幸せに生きていられます。


と、お伝えしました😊



よつばが、もう

居なくなるかも知れない😭💦


と、不安で仕方なくて

かけつけて下さった

優しい大好きな先輩ママ


これから先も

全然離れる気がしないです😊💕

心はピッタリ❣️くっついているのが

ちゃんとわかっています


だから、大丈夫です❣️

ありがとうございます


そう、笑顔でお伝えできました。


居なくなっても

ずーっといます!

ずーっと変わらず応援しています📣

って言われたら怖いかな💦


本当は、こんな体調になる前に

※酸素吸入しなくてはならないとか💦

ありがとうございます🙏

と、感謝の気持ちを

お伝えする為に自ら

会いに行きたかったなーっと

改めて思います🙏ごめんなさい




ださら、最後に、会いに来て頂き

心から感謝申し上げました😊


お外に出られないよつばに

春のお散歩気分を

味合わせたいと考えて😊✨✨

先輩ママが作ってくださった

春の寄せ植えを頂きました💕




春のお花✨✨

色合いもとっても素敵です😊





そう言えば、午前中に

寄せ植えをされているLINEを

頂いていました‼️


2つ作られた寄せ植えを

先輩ママのお宅

よつばカフェ☕️

それぞれの場所に置いて

一緒に春を楽しみましょう❣️

と言う大作戦なのだと分かりました。


なんて素敵なのでしょう✨✨

毎日楽しみに成長を観察致します。


一緒にお散歩している気分ですね💖



こんなにも優しくて素敵な

アイデアや魔法に包まれている間〜

チューリップや紫陽花、朝顔へと

フラワーバトンをリアルに

楽しめそうな気がしてなりません。


実際に楽しめそう❣️

心が前を向きました👍✨✨



優しさに

包まれたなら

きっと

目に映る全てのことが

メッセージ〜♬



よつばは、きっと間違いなく

幸せです💕😊


だから、感謝の気持ちを

そっと何かの形で

こっそり伝えていこうと思っています


例えば、、、


灯しているキャンドルの炎🔥を

4回揺らしたり〜✨✨


木綿豆腐を買ったつもりなのに

何故かたまご豆腐を

買ってしまういたずらとか〜爆笑


ジュースを買うたびに

何故かオレンジジュースしか

選ばなくなっていたり〜チュー



何かくすりと

笑えることを考え中です。


もちろん,宝くじは

当てますよ👍✨✨

※毎月1日に買われたら良いです😊


なーんてこと

おこしたいと思いますてへぺろ


よつばにしてもらいたい

クスリと笑えること

お伝えください😊

ノートに纏めています。

まだ間に合いますので😊✋




皆さま、素敵な日曜日を

お楽しみください😊




おまけ、、、


今朝テレビをつけたら

プラザについての特集でした😊


なんと、ケアベアだらけに

なっているそうです❣️





な、な、な、なんと

緑色のトラのシートマスク



ケアベアバージョンに

変身中だそうです。



先日、憧れの大好きなK先輩から

ケアベアを頂いたばかりです❣️

ビックリ‼️ニコニコ😊しています。


輝マジックかな?!