朝から良く晴れた

3月14日(木)です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?





今日は、娘が在宅勤務で

いろいろとお世話をしてくれて

助かりました😊



お茶淹れから、玄関対応まで

有難いです🙏💕


午前中、憧れの大好きなK先輩から

ふわふわで大きな宅配便が❣️



娘が受け取り

開封までしてくれました😊


温かなお手紙と

先輩お手製のブレスレットと

桜の開花御守り



キラキラ🌸✨✨



それから

ペアの可愛いケアベアちゃん❣️




パパとよつばのイメージで

贈ってくださったことを知り

有り難さと可愛さが倍増です😭💕

ありがとうございます🙏

大切に致します。


よつばのコタツベッドを

2匹がいつも見守ってくれている💕

そんなイメージで

近くに置かせて頂いてます✨✨

ひとりの時間も安心です😊




13時頃には

楽しみにしていたお友達が

来てくれました‼️


体調が、悪くなりません様に🙏

ずーっと祈って迎えた今日です❣️

ホッと致しました。



たくさんの素敵な品々を

本当にありがとうございます🙏




高級なうかい亭のクッキー缶


ご飯に混ぜて食べてみたい❣️と

ずーっと思っていたものですおねがい✨✨

買いに行きたいけれど行けずに

諦めていたものです!

楽しみです❣️



キハチの高級焼き菓子は

ちょこちょこ食べて

幸福感をキープしたいです✨✨



夢を叶える東京バナナ🍌嬉しい❣️




エキナケア配合の

貴重なのど飴✨✨

初めて出会いました😊👍



東京紅茶ひよこ🐤✨✨

進化していますね💕



お汁粉は、お昼間のお楽しみにチュー

可愛いお洒落なチョコレートも

ありがとうございます💕



カレーパンをはじめとした

たくさんの美味しいパン🥐🥖🍞✨

よつばの願いを叶えて頂き

ありがとうございます🙏






それから

お夕飯の御菜まで‼️

煮込みハンバーグに有頭エビフライ🦐







お茄子の美味しさに

娘と感激‼️隠し味はガーリック?!



大好きなお友達の

至れり尽せりに感動が止まらない

幸せな再会となりました。

ご馳走様です😊



そして

サプライズなスペシャル✨タイム‼️


足の裏を丁寧に

マッサージして頂きました。  


本当に本当に丁寧に丁寧に

こんなに心地よい施術時間は

ここ3年以上無かったと思います。


先生の施術を

いつものコタツベッド🛌

居ながらにして

受けさせて頂きました。


有難いです😭

優しさのプレゼント🎁

感激致しました。


本当に、身体が楽になりました!

幸せなお時間でした。

皆に、よつばの表情が

明るく変わりましたよ👍✨✨と

言っていただきました。


心と身体は繋がっているのだ!

と、本当に分かりました😊



こんな風に

自分を幸せにできることは

またまだあるのだなーと

気づかせて頂きました。


いろいろ諦めてばかりで

自分の身体が元気になる方法を

みつける余裕がありませんでした。


もうどうせ、、、って

思いがちでした。

知らぬ間に

そんな癖がついていました。



自分を大切にすることは

生きる基本で、希望ですね。


骨と皮、、、見える部分には

ほとんど気持ちが向いていない

切ない1週間でした。


その代わり、心折れずに

いつもの自分の心持ちを

キープできていれば

あとは惰性で、、、と

思っていました。



大事にして貰えると

こんなに嬉しくて幸せなんだ‼️

生きているって

こんなに素敵なんだ✨

気づかせて頂き本当に嬉しいです。



よつばの心が

柔らかくなりましたおねがい



ずーっと当たり前に会えていた

大好きなお友達のハグの凄さ

貴重さ有り難さに

今日は、心が唸りました❣️❣️❣️



絶対に絶対に

最後まで

幸せを諦めないぞ❣️と

自分と約束致しました。



もう会えなくなるなんて

言わないでー

ブログも消さないでー

と、言っていただき


この携帯📱の契約が

続いている限り、、、

よつばの手では削除をしないと

お約束致しました😊

うふふ😊


そんな風に言っていただけて

毎日の様に書いてきた

へんてこblog、、、

よつばのなんてことのない日常を

大切に思って頂けること‼️が

嬉しくて仕方がありません。



ありがとうございます😊💕



そんなよつばと友人達との

ハッピータイムを見ていた

在宅ワークの娘が

会社から帰ってきたパパに


ママが、すごく楽しそうに

本当に元気な声で話せるなんて

びっくりしたよ❣️

時間が戻ったみたいだった。

本当に本当によく話していたよ。

楽しそうでしたよ😊


と、笑顔で報告していた時

泣けて泣けて仕方なかったです。


このところ、蚊の鳴く様な声しか

出さなかったし、、、

よつばが話し始めるとテレビを消して

走って聴きにきてくれる

家族でしたので、、、あはは🤣



遠くまで、会いに来て頂き

本当にありがとうございました😊


また、宝物が増えました😊💕



皆さま、素敵な3月を

お過ごしください😊✨✨