今日も、暖かな一日だったそうです

※パパの感想


3月13日(水)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日パパはゴルフ⛳️

本日娘は飲み会🍻


2人にはなるべく迷惑を

掛けないで過ごしたいと

思っております。

ドキドキしながらも

いつも通りが出来て

ホッとしています。



さて、今日は

コタツに入りながら

大好きな方に会える

特別な日になりました。


忘れずに、書き留めたいと思います✨


お昼頃に見えた、我が家の大恩人

看護師Tさんとは

深い話をさせて頂きました。

もう、現実として

受け入れていかなくては

ならない時期に入っていることを

理解した上でいろいろ話してます😊


と言ってもそれがいつかは

まだ、わからないのですが、、、

正直にお話しを聞いて頂き

ホッと致しました。

ありがとうございます🙏💖




今日から、先生の許可が出た範囲内で

酸素吸入の数値を上げました。

これで少しでも辛さが和らぐならば

嬉しいです。


今後、ストマの交換など

自力ではできない

大切な事が増えて来ます。


訪問看護師さんにいろいろと

お願いしていこうと思います。


もう、できないことは出来ない!

これで良いのだと思っています😊



13時10分頃

電話が鳴りました。


あ!大好きな🅰️先生だ❣️

どうしたのかな??



よつばさん、体調いかがですか?


はい、ゆっくり過ごせています😊



実は私、、、

来ちゃったのです。


えーーー!!!

こんなに遠くまで⁉️

嬉しい嬉しい😃



そんな会話の後

手洗いを済ませた

大好きな🅰️先生は


よつばさん❣️

会いに来ちゃいました❣️


と、温かな笑顔で

よつばをみつめてくださりました。



嬉しい嬉しい嬉しい😃😆😆



🅰️先生とよつばには

大切なNさんと言う

宝物のお友達がいます。


だから、2人にしか分からない

言葉にしなくても分かり合える

素敵な魔法の気持ちがあります。


🅰️先生が、よつばに

会いに来てくださったこと、、、

感謝しかありません😭💕


大冒険だったと分かります‼️


会いたかったよつばの気持ちを

ちゃんとこのタイミング👍✨✨で

キャッチしてくださった

🅰️先生に

心から感謝申し上げます。



そして、よつばが

喜ぶこと428%の

可愛いチョコレートボックス

そ、れ、か、らチュー❣️❣️


あの💖メリーチョコレートの

皆が憧れてやまない

プリンアラモード缶

入りキャンディ





こちらの、チョコレートで

コーティングされたキャンディは

パチパチと爆ぜるそうです😊💕


幸せになれる

スペシャルキャンディ✨


娘が、バレンタインの頃

毎日の様に

日本橋三越へ通いながらも

どうしても絶対に買えなかった

プリンアラモード💖缶

幻の憧れのお品を


よつばは、なんと今日

🅰️先生から頂きました❣️


飲み会🍺から帰宅した娘に

見せたら、、、絶叫間違いなし👍

であります。

※確かにすごく!絶叫致しました❣️



こうやって

魔法の様に夢が叶う私は

最高に幸せ者だと思います。

ありがとうございます😊



🅰️先生の優しいお気持ちに

心から、感謝感謝感謝なのであります。



それから、可愛い美味しい

TAKANOのフルーツチョコレートと



甘いメロンが食べたい‼️

と、パパに言っても

叶わない願いが


またまた今日も、

TAKANOさんの高級メロンスイーツで

叶えられました😊💕💕




🅰️先生は凄すぎます❣️

よつばがどれほど

喜んだことでしょう😭

ありがとうございます😊💕


この上なくたくさんの願いを

叶えて頂き✨✨

幸せなお喋りの時間を共有して

温かな温かなハグを💕していただき


このハグには🅰️先生からの

たくさんの気持ちが込められていて

よつばは、その全部を抱きしめて

宝物に致しました😊


パパには、

来世でよつばを絶対に見つけないで!

って口を酸っぱくして言っていますが

🅰️先生には、どうか

見つけて欲しいです😊 

宜しくお願い致します



現在、過去、未来

全部を乗り越えた約束を

ハグに込めて

🅰️先生と致しました。

宝物のスペシャルハグでした✨✨


温かなお手紙もありがとうございます


もし、よつばがこの先

自由な身体になったら

ゆめちゃんとお喋りをしに行きます😊

虹色の予定です✨✨

気づいてくださると嬉しいです😊


これ以上は、、、、

胸がいっぱいで😭💕書けません。

本当に、会いに来て頂き

ありがとうございました🙏💖


お気をつけてお帰りくださいと

願っておりました😊👍✨✨



14時前には

アメリカから🇺🇸先日帰国された

大好きなYさんとご一緒にRさんが

よつばに会いに来て下さりました。


たくさんの言葉を言わなくても

伝わる事があると信じています。


笑顔輝くパワフルなお二人に

お会い出来た今日が

本当に嬉しかったです😊

いつも、ずーっとご活躍を

お祈りしています!


また、会いましょう❣️を

叶えられたらいいなーと思います。



それから

いつもメイクを教えて下さるIさんも

合流してくださりました。

看護師さんのIさんは

よつばが、ストマを換えるのを

お手伝いしますよ❣️と

言ってくださりました。


よつばは、エンゼルメイクを

Iさんにお願いしています😊

抗がん剤をやめてすっかり真っ黒に

なってしまったよつばを

きっとお姫様みたいに

可愛くしてくれると信じています。



16時過ぎには、いま

緩和施設で看護師さんをされている

優しくてお洒落で大好きなFさんが

久しぶりに会いに来てくれました。


今の気持ちをお話ししながら

とても優しい時間が

流れていく中にいました。


ウクレレを生演奏して

365日の紙飛行を

歌ってくれました❣️幸せ〜✨✨




温かなLINEを頂きました。

ありがとうございます😊💕


よつばが、この4年以上

明るく頑張って来られたことは

いつも励ましてくれる

大好きなお友達がいたからです。

そう、しみじみ思う一日になりました



まだ、これから、、、が

全然わからないけれど

ドキドキしながらも

最後まで、よつばらしいことで

皆さまが笑顔になれる瞬間を

作りたいと考え中です。



頑張って来られた分だけ

ちゃんと楽しいことが出来るPower

が、備わっていたら良いのですが、、


まだまだ、生まれてから

初めての時間を

しばらく生きていきます✨✨✨




今夜も苦しみがなく

ゆっくり眠れます様に😊

願いながらお布団に入ります。



皆さま素敵な3月を

お過ごしください🌸


我が家のチューリップ

だいぶ育ってきました😊

見に行けなくて😭💦

撮って頂きました😊

ありがとうございます🙏💖




チューリップの成長に

個性が出て来ました😊

生きてる生きてる✨✨