朝から晴れました✨✨

とても寒い日?!だと思います。

2月26日(月)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日も、酸素がやはり低めで

気づくと寝落ち

目覚めると

Netflixで

不適切にもほどがある!

を観て、、、また寝落ち


こんな一日で大丈夫なのかな??と

思いながらも

何もする気になれないのだから

ちょっと自分を甘やかして

休み休み過ごそうと思いました😊



呼吸と言うのは

歯磨きをしている時もして

洋服を着替える時もして、、、


当たり前の日常を送るためには

たくさんの空気を吸い込んで

吐き出しているのだなー

と、気付かされます。

何かをするたびに

つ、つ、つらい💦と

呼吸をととのえる自分が居ます。


元気に、当たり前に生きている事は

身体のいろいろな器官や機能が

知らず知らずに

ちゃんと働いてくれているからこそ


すごいなー‼️と思います。

身体って凄いですね。



ブログを読んでくださった

お友達からLINEが入りました。



同じクッションを

使っています😊✨✨


と言うお写真に思わず笑顔✨✨

になりました。

とっても嬉しかったです💕


流石、Kちゃん❣️

ありがとうございます🙏✨

※贈ってくれたお友達に感謝です。


夕方18時過ぎに

2月限定です💕

と、お友達が届けて下さったのは

なんと‼️ハート型の

チキンラーメンです。



カップヌードルミュージアムで

手作り体験をされた

チキンラーメン💕

とっても可愛い😍です。


貴重な嬉しいプレゼントに

ビックリ‼️しました😊


いま、BSで毎朝観ている

まんぷくで、本当に大変な

苦労を重ねて開発された

即席ラーメンである事が

わかっているから

尚のこと、本当に嬉しい❣️と

感謝感激致しました。


勿体無くて

食べられないです😊


よつばが経験できない時間を

シェアして下さる❣️

優しいお気持ちが本当に嬉しいです。

ありがとうございます😊✨✨

先日も大阪の

カップヌードルミュージアムを

見学されたお友達から

チキンラーメンのタオルを

お土産に頂きました❣️

いま、チキンラーメンが

私のなかで

クローズアップされています😊👍✨



会社から帰宅したパパが

お土産だと手渡してくれたのが

こちらです。



あら、パパ

また小網神社⛩をお詣りしたの??

御守り、ありがとう‼️

ところで、今度こそ

銭洗弁天様を

お詣りできたの??


と,聞けば


寒いからやめたよ💦

無理無理えー

と、また言っていました。


あらま、、、💦




次回受診まで

この呼吸状態で大丈夫なのか

かなり不安だし、、、

往診の先生を前倒しで

頼む時期が来ていることを

切実に感じています。


いろいろ動かなくてはならないのに

身体が思い通りにならず

本当にじれったいなー💦

と、言いながら

終日何もしないで過ごす自分が

堪らなく情けないです😭

ちゃんと受け止めています。



お手紙が全然書けなくて😭

そんな自分のことが

ホトホト嫌になってしまいます💦

時間はたっぷりあるのに😭



皆さま、まだ寒い日が続きますが

お元気にお過ごしください😊✨✨

もう直ぐに3月です🌸