朝から寒くて寒くて
自ら湯たんぽのお湯を沸かしに

布団から出たのは

5時20分💦

たしか、23時半就寝でしたので

6時間は眠れたのかな?

あと1時間、眠りたかった💦


とは言え、吐き気ゼロの目覚めに

やはり感動しています😭💕

全然違う人生を生きてる感覚です✨



昨夜は、楽しみにしていたドラマ

不適切にもほどがある!

を観て大爆笑したり

ハートウォーミングしたり照れ

明らかに金曜日の夜が

生きる幸せに加わりました❣️


教えてくれた友人とは

ドラマを観ながらLINE📱




それもなんだか、嬉しかったです😊

来週も、楽しみです❣️

韓国ドラマみたいに

60話とかだったら良いのになー💕

トンイみたいに、、飽きちゃうかな?



2月24日(土)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


湯たんぽがほかほかの

幸せお布団で

朝からブログを書く

この気持ちの余裕✨✨

まさに、宝物時間になっています。



さて、今日は

パパが床屋さんからの飲み会🍺

予定なので


よつばは、お手紙を書く日❣️を

楽しみたいと思っております😊


お手紙を書くタイミングにも

旬があるから、、、

嬉しい気持ちを

直ぐに書きたいし

伝えたいことを素直に書きたいし

それが出来ないと困ってしまいます


今日こそは‼️

そんな決意を固めました😊👍


だるい時は寝てばかり

ちゃんと、コタツにも座っていられず

本当にダメダメ人間だ💦と

自分にガッカリ😮‍💨していました。


でも、ここ3日間は

まるで体調が違うので

抗がん剤をやめてから

本当に気持ちが変わりました。

やりたいことをちゃんと

出来そうな気分になっています。


午前中ずーっと吐き気で

起きれなかったのは

かなり辛かったし😭

吐いて吐いて体力もなくなり

ずーっと起きれない💦

それを、かれこれ

1年以上繰り返してきた自分を

抱きしめてあげたいです。

よく頑張りました💕



とは言え、

抗がん剤をやめた🟰無治療

と言う時間は、怖いのだけれど😭💦

上手に体力や体重を増やしながら

動ける今を楽しみたいです。


こんなにも身体が自由自在な時間は、

もしかしたらあと一月くらい?なんて

思いながら1分1秒が大事に

なっています😊

寝込んじゃうと難しいですから💦


願わくば、もっともっと

お誕生日くらいまでは

いまの幸せ時間が

続くと良いなーと思っています。


パパに、京都旅行を

早急に計画して!!

とつついています。


4月15日前後は?

と、悠長な返事が帰ってきて


えー💦なんだと❗️

ふざけるな

デブメガネ‼️

※パパの前だけドラマに感化されている


3月1週目がいいなー

今の元気でいきたいんだよ、ジジイ


とか言っているよつば。

大好きなRさんと

京都でお会いする夢を叶えたくて

ワクワクしております❣️

3月中が理想ですが、、、


パパ🟰ジジイは


俺にも仕事があるんだよ

ガリガリハゲババア

とか言ってきました。

※地味に傷つく😭💦


京都には、絶対の絶対に

行きたい‼️のです。

宜しくお願い致します🙏

叶うといいなー💕



さて、今日はお手紙を書く日

と言うことで


Instagramで観た

字がうまい人の動画に

紹介されている

こちらが気になりました❣️









これは、直ぐに

買いに走らなくてはなりませぬ!!

↑パパが🏃






ちょっとしたコツで

美文字になれるそうです❣️


頑張りたいです😊✨✨



パパが出かける前に

文房具屋さんに

連れて行って貰いたいですが

難しそうなので

買ってきてもらうことにしました。



お陰さまで朝から

とても前向きに過ごせております。

晴れましたし👍✨✨



ありがとうございます😊

皆さま素敵な週末を

お過ごしください💖




今日は、是非

お手紙を書きたいです😊


が、その前に

昨夜放送された

不適切にもほどがある!

を観ようかな?


いや、書いてから観よう❣️

ここすご〜く大事ですね👍



実は、観ていらっしゃる方が

いて共感の輪が広がりそうで

嬉しいです😃