朝から雨が降る☔️
2月23日、金曜日  
天皇誕生日です。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日、友人から教えて貰ったドラマ


不適切にもほどがある!


夜お布団に入ってから

TVerで1話を観てみることに

しました。



爆笑に次ぐ爆笑🤣🤣🤣🤣

声を出して

ワッハッハ〜と何度も笑いました。


免疫力がグングン上がった

気がします👍✨✨



宮藤官九郎さんのドラマかー❣️

タイムトリップ?!スリップ?する

ちょっと不思議なタイプなんだねー


1986年と2024年を行き来する

 内容です。


あの、懐かしい時代に

ドラマを通じて戻れることが

すごく嬉しい😆です。

そして、よつばの地元に近い場所で

撮影されている〜✨✨

これがまた嬉しい😃



ドラマに出てくるムッチ先輩

※マッチに憧れている

が、乗っているバイク🏍は

パパが高校1年生の時に

親に買ってもらったバイクと同じだ‼️

と、パパが喜んでいました。


そして、パパのバイクの写真↑を

見せてくれました😘✨✨


こちら、パパが作ろうと

思っているプラモデル、、手付かず💦



とにかく、内容が面白すぎて

大爆笑です❣️


現在、1話は全て

2話・3話のダイジェスト版

4話も全てを、TVerで観られます❣️


そして、今夜10時からTBSで

5話が放送されますラブ


楽しみです✨✨

ワクワクしています😊💕



今日はドラマにワクワクしたから?!

とっても元気で

朝から吐き気と怠さもなく

とても良い感じです😊



ただ、痰が多く呼吸が少し辛い🤏

感じがしますが

酸素の数値は94〜96

まずまずです。


午後体調が良かったら

久しぶりにパスタを食べに行き

カラオケ🎤でもしようか?!


と、パパに言われました。


元気であれば

是非行ってみたいです😊


調子の良いタイミングを

大切にして負けないで〜いこう!

と、パパが言ってくれました。



頑張りたいと思います。

と、話していたら

急遽、妹と甥っ子もカラオケ参加に

なりました❣️嬉しい😃

楽しみたいと思います‼️


皆さま、素敵な

週末をお過ごしください😊


この週末は、ゆっくり

お手紙を書きたいと思っております

が、パパからの遊びのお誘いに

負けていたら

結局、何もできないかも、、、と

ちょっと慌てている自分もいますキョロキョロ

ま、これも間違いではないと

思います😊



娘は朝から

映画を観に出かけています😊

楽しめていて良かった💕



いつも、今の時期は

お花畑の様なリビングです。

ありがとうございます🙏✨✨






ラナンキュラスが可愛い😍です✨