寒い寒い雨が降る2月22日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は、一度も吐き気がなくて

本当に嬉しい😆日になりました。


そして、大好きな憧れのⓂ️さんと

お電話でお話をさせて頂き

とても幸せなひと時を共有でき

心から感謝しています❣️


明るい気持ちになりました😊


いま、過ごしている毎日を

幸せにご機嫌にできるのは

自分の気持ち次第だと

思いました😊


変わらない明るいお声には

笑顔が見えて

とっても嬉しかったです✨✨

また、お話できる日を楽しみに

頑張りたいと思います❣️

ありがとうございました🙏💕




百合の花の蕾が

綺麗に咲きました✨✨



贈ってくれた友人に

ありがとう❣️の写メを送ると

とても喜んでくれました。


こういうこと、、、

ありがとうの気持ちを

丁寧に伝えられる自分で

ありたいと改めて思いました。


吐き気や怠さで過ごす日々には

そこまで気を回せずにいた事が

辛かったです。


ありがとうございます🙏✨✨

嬉しいです❣️


を、伝えられる自分で

いたいです。




さて、百合を贈ってくれた友人は

情報通です😊


TBS金曜ドラマの

不適切にもほどがある!

が、本当に面白くて

超オススメですよ👍✨✨

と、教えて貰いました。


1話も観ずに居たのですが

ティーバーでは今

1話と1〜4話のダイジェストが

観られるらしいので

是非観て、明日の5話に備えたいです

楽しみが出来ました😊✨✨


家に居ても

楽しみが盛り沢山‼️だと

思うだけでなんだか嬉しいです。




今夜、23時45分から

NHKで、ブギウギ音楽祭があります

録画しました😊👍



ラッパと娘の歌詞

バドジスデジドダ〜♬

は、意味が分からないけれど

楽しい気分になる呪文の様です😊



朝ドラも、あと一月程で

終わるそうです。

最終回には

半年間観られた幸せを

噛み締めたいと思います‼️


皆さま素敵な連休を

お過ごしください😊

寒くなる予報です💦

暖かくなさってください☕️


おまけ、、、


娘がお揃いのポーチを

くれました😘✨✨




300円のガチャだそうです。



嬉しい😆嬉しい😆💕

🐼を選びましたチュー