寒い寒い雨が降る日に
なりました💦

昨日の暖かさは

なんだったのでしょうびっくり

2月21日(水)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


気のせいでしょうか?

2020年10月から飲んできた

抗がん剤ボトリエントを

飲まずに過ごしている今日


頭痛がない!

吐き気がない!

食欲がほんの少しある!

怠さが半減?!


不思議な感覚の中にいます。

これが普通の人の

身体に近い状態のかな??


絶対に、良いことばかりだと

強く願っています‼️肉腫も現状維持🙏



しかしあの、

午前中の起きられない程の

怠さと吐き気は

いったい何処へ行ったのやら、、、

これは、たまたまなのかな???


要観察中であります。



初めて、痛み止め麻薬を

飲んでみました。

こちらも要観察中です。


午後2時頃から、予定通り

お友達が2人

輝く笑顔で😊😊✨✨

遊びに来てくれました。


今朝は、掃除機をかけ

おトイレ掃除をして

流しも綺麗に致しました👍



お二人は自主練に次ぐ自主練の

時間を重ねて

スペシャルな時間を

プレゼントしてくれました。



ウクレレ

縦笛

オカリナ←よつば


3人で初めて

365日の紙飛行機

合奏致しました👍✨✨


凄い凄い👍👍

大感激致しました❣️


ありがとうございます😭💕



よくよくお話しを聞けば

お二人は な、なんと!

今日の午前中、雨降る中☔️

深大寺をお詣りされたそうです。




お守りと達磨を頂きました。

ありがとうございます🙏✨✨




そして、初めて


昨日 大学病院を受診して

今後、半年くらいの間に

準備することや体調や

今の気持ちについて

直接よつばの口から

自分の決意と感謝、、、を

言葉にして聞いて頂きました。


お二人、、、涙なみだ🥲🥲


よつばは

泣きませんでした。


いまは、とても気持ちが軽くなって

ハッピーであることを

伝えることが出来ました。

泣いたら涙で誤魔化せちゃうし

ぼやけちゃうから🙅

絶対に、泣きたくなかったのです。



お二人に出会えたことに感謝🙏✨

楽しかった時間や

支えて頂きながら

いろいろなことを頑張れた!

幸せな気持ちまで

ひとつひとつをお伝え出来ました。



良かった😊💕

来て頂き

笑顔でお会い出来て

嬉しかったです。


人伝てではなく

笑顔のよつばが直接話せたこと、

この全てがよつばの今の気持ちで

真実ですから❣️と念を押しました。


これから、噂が風に乗って

耳に入ってくることも

もしかしたらあるでしょう、、、


でも、本当のことは

よつばが伝えたことだけですから

安心してください😊👍✨✨

と、胸を張って言いました。


山本リンダさんも

歌って踊っています♪〜♬


噂を信じちゃいけないよ‼️ってチュー




これで良いのだ❣️

よつばの気持ちは晴れ晴れしました。

涙なみだのお二人には

本当に申し訳なかったです💦

こんなお話しをしてしまったこと。


聞いて頂き

ありがとうございます😊



やっぱり、合奏するのは

楽しいですね✨✨

幸せなひとときを

共有出来て感激致しました✨✨



私は、よつばさんに出会えたことに

心から感謝しています。

よつばさんはいつも輝いています。

今までもこれからもずっと‼️



帰宅されたお二人から届くLINEに

大号泣したことは秘密です。



気付いたら

コタツで爆睡しておりました💦

いつもの日常を過ごせています。


ふと、テレビを付けたら

BS NHKで


緩和ケア医師の方が

お話しをされていました。






医療用麻薬について




痛みが寿命を縮め
生きる意欲を低下させる
ならば、それを
薬でとってあげて

痛くないようにして寿命を
目一杯使いましょうニコニコ


と、お話しされていました。

なるほど‼️
寝ぼけていたら勿体無いと
座って観ることにしました。


さらに、
死ぬまで生きる と
生きれるだけ生きる
では、生きる心地が変わることも
お話しされていました。

なるほどなー
全然違う‼️様な気がします。


最後、、、

家族は
頑張って頑張って😭
と、言ってしまうけれど
今まで散々頑張ってきた人には

頑張って!よりも
ありがとう❣️と
言ってあげたほうが
幸福な気持ちで天国に旅立てる
と言う様なことも話していました。

なるほどなーうんうん❣️

その日はいつ来るかわからない
けれど
よつばは

頑張れた‼️
楽しかった‼️
ありがとう😊
と、言う気持ちで
人生を卒業したいな照れ
と思います。


そんな風に
とても穏やかに
今を生き
これからをみつめていけるように✨
そんなことを思いました。


清々しい気持ちでコタツで
本を読んでいると
友人からLINEが入ります


映画に行きませんか??

5月にサントリーホールで
藤田真央さんのピアノを
聴きに行きませんか?


うん!行きたい!!
あ、でも当日の体調次第キョロキョロ💦
そんなアバウトな
お約束でも大丈夫ですか?

そんな返信をしています。
楽しみ🟰生きる目的になります。


そして、歩ける元気な間に
京都へ行きたい‼️と
思っています。

行けるかなー??


今夜19時半から
BS NHKの美の壺は
心を癒す 宿
です😊楽しみです✨✨

21時半からの
趣味どきっ!は
源氏物語の女君たち③
です!とっても楽しみです😊💕


今日は雨の降る寒い一日を
お疲れ様でした。
暖かくして
ごゆっくりお過ごしください😊

なんだか急に唐揚げが食べたく
なりました‼️ササミで作ります😊

あれ?!
食欲が本当に、出てきましたチュー
少しずつでも
食べられる様になると
嬉しい😆な、、、、


おまけ、、、


こんな未来が来るなんて‼️

2年前?の自分に教えてあげたい。

※ヤクルト1000だけのコーナーびっくり



やっぱり未来は無限大‼️
希望で満ちているのですね👍✨✨