温かな一日でした😊


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


パパ、ゴルフ⛳️を楽しめた様で
良かった良かった😊

と、思っていたら


い、い、痛い💦

こ、こ、これはあの

尿路結石っぽい💦



ドタバタしています💦

大丈夫かな???


病院に行くならば

私が付き添うから❗️

と、娘がスタンバイしています。

大丈夫かな??



実は、昨夜

せっかく眠剤を飲んだのに

殆ど眠れなかったです。

今日の受診を前に

不安や心配で眠れなかったのかも、、

と思います。

よつばは小心者です💦




だから?!

いま、凄い睡魔に襲われています🌀

流れに身を任せながら

今夜の流れの最善を願っています。

パパ、頑張って‼️




夕方,大好きなYさんから

大きな🍓の

フルーツサンドを頂きましたラブ



クリームがふわふわで

甘さが絶妙で

とっても美味しかったです。




3人で仲良く

幸せを共有して頂きましたラブラブラブ

ご馳走様でした😊



パパのお仕事関係の方から

輝に綺麗なアレンジメントを

頂きました😊

ありがとうございます🙏


ご夫妻で、葬儀に駆けつけて

くださった方です。

娘が小学生の時

マッチ✨に会わせて下さった方です


あの娘さんが

今年30歳になるなんて!

と、ビックリ仰天されてます😊

※あの日お気に入りの

 懸賞で当たったジャンバーを

 着ていた娘。

 マッチにサインしてもらえば‼️

 と、周りの大人達が盛り上がる中

 困ります💦大事な服なんで💦

 みたいなニュアンスで断ってしまいました



明日は、昨年末からお友達と

会う約束をしている日です。


まさか、こんなに

体調がダウン⤵️するとは

思っていなかったから😭💦💦


でも、、、明日会えなかったら

生きてる間に笑顔で会えないかも、、

なんて、弱気になってしまったりして



明日の朝、よつばの体調ファーストで

考えたいと思います。




ここに来て

何が正解で何が最善だか💦

いろいろ思考回路が忙しくて

わからなくなりそうです。


でも、直感を信じて

自分を信じて

幸せな方を選択したいと

思います。



在宅ワークだった娘が

お夕飯を作ってくれました。


クリームシチューでした😊


このところ割と不機嫌だった娘えー

今日は気分が安定していて

すごく優しいです😭💕



こんな時は

MISIAさんのアイノカタチが

頭の中に流れます。




この歌を聴くと

娘を思います💕



中島美嘉さんの雪の華を聴くと

輝を思い出します。



プレイバックPart2を聴くと

2回目?!の

パパの尿路結石が心配になります。



取り敢えず

明日の朝が穏やかで

あります様に🙏



皆さま、素敵な2月を

お過ごしください💖



おまけ


夜ドラの後始まった番組に

羽生結弦さんが出てました‼️




なんだか、得した気分です😊


羽生結弦さんが


いま、先が見えなくて

すごく怖いし不安だけれど

可能性が無限大ってことか

と思って、、、


と、言っていました。


心に響きました。

大丈夫!大丈夫です‼️と

テレビに向かって

微笑んだよつばです。