って皆さまも歌ってくださいね。

恥ずかしがらずにチューウインク

だって一番恥ずかしいのは私です



と、舞台上の 松本伊代さんが

言っていました😊💕

可愛くて素敵で

キラキラしていました✨✨








2月17日 土曜日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は、妹と一緒に

初めてコンサートへ

行く夢が叶いました✨✨


パパの送迎のお陰様です🙏

ありがとうございます😊


コンサートの間

ハンバーガー屋さんや

コーヒー屋さんで

時間潰しをして

待っていてくれました。

また太ってしまったかなー??

※本屋さんとか電気屋さんもあったのに


2時間半、懐かしい歌と

素敵な3人のお話で

満員の会場は盛り上がりました。


が、なんてことでしょうゲッソリゲッソリ

よつばは、吐き気止めのせい?!

凄い睡魔に襲われてしまいました💦


そして、お尻が痛くて痛くて

楽しいのに早く帰りたい気持ちで

いっぱいになり💦冷や汗が💦💦


それに勘づいた妹が

アンコールの前に会場を出よう!

と、言ってくれました。


終了後は、ごった返してなかなか

外に出られないことも

想像出来ましたので

最善策でした。


スムーズにエレベーターに乗り

8階からパパが待つ地下の駐車場へ


妹には、心から感謝しました。

一緒に来られて良かった❣️

2人でこの上ない幸せな時間を

過ごすことが出来ました😊

昭和歌謡曲を聴きながら

気分は高校生にタイムトリップ

していました。



ふと観たショーウィンドウに

娘が遊んでいた

シルバニアファミリーが

飾ってあり



懐かしいなー💕と

見惚れました。

平成の幸せな時間にも

タイムトリップしました。



心は自由に

どの時の自分にでも

飛び回れるのだなーと

わかりました😊



毎朝観ている

朝ドラ

まんぷくでついに

即席ラーメンが完成しました❣️


いろいろと、心躍る

一日になりました😊



今打ち込みたいことを

しっかり頑張っていれば

必ず願いは叶うし

行きたい場所に行き

会いたい人にも会える


それは、自分が自分の力で開く

扉🚪なんだなーと

しみじみ思う今日この頃です。


そこに気づくのが

よつばは、遅かったみたいです💦

時間は流れていくのですから

大切なことにもっと気づける様な

余裕を持ち

毎日を過ごしたかったです😊



帰宅したら

凄いお手紙が!!


チキンラーメン

※まんぷくで作ったラーメン🍜



太陽の塔のスペシャルなグッズ✨✨

※よつば、太陽の塔の虜です💕



虹色のカバさんのカードは

とっても可愛いです💕


チキンラーメンと

太郎さんが私のところに

来てくれました❣️


びっくりしました😊

頑張ってお出かけをした

疲れが吹き飛びました❣️


いつもありがとうございます!

このタイミングで

チキンラーメンタオルを

手にできるよつばは

やっぱり強運です❣️❣️



大好きで大切なIさんから

特別なイチゴが‼️


甘くて可愛い

紅白🍓を贈って下さりました💖




夢のように

幸せで格別な甘さです💕


よつばは本当に

幸せだなー💕としみじみ思いました。

ありがとうございます🙏✨✨




今年初めていただく

憧れの白いイチゴは

やっぱり特別なお味でした💖

寿命が延びました✨✨



輝の大切なお友達皆さまから

素敵なお花をいただきました💖



皆さまの笑顔を思いながら

感謝の気持ちでいっぱいです。



虹をイメージした花束です💐

と,友人が贈ってくれた

花束には感動✨✨

虹🌈をイメージ

素敵すぎます❣️


あ!!カバさんの虹のカードに

繋がっていました🌈✨✨




大好きな🅰️先生からは

とっても良い香りの

可愛い春のアレンジメントを

頂きました✨✨



ドレスのように美しいガーベラ



1歳の輝を抱っこ紐で前抱っこして

娘を、保育園にお迎えに行くと

🅰️先生が,ニコニコ迎えて下さり

お話をするだけで

本当に、元気をたくさん頂きました。

太陽の様に明るくて✨✨

優しい大好きな先生に出会えた

よつばは本当に幸せです。


出会わせてくれた娘に感謝です💕

※この頃意地悪なんですがえー



お陰さまで、素敵な一日を

元気に過ごせました💖

ありがとうございます😊


皆さま、暖かな日が続きます。

春はもう随分近くにいる様です✨✨





おまけ、、、


何気なくみたパパの足が

るん♬って言ってました