快晴です✨✨

2月12日(月)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


本日の徹子さんのお部屋では

72歳です❣️と微笑みながら

山本リンダさんが

狙いうち👍

歌い踊っていらして

心から感動しました。


リンダさん、凄い🙏✨✨


カラオケに行く事が叶うなら

歌って踊ってみたい曲

No.1になりました。



思えば、なんでも1人でできました。

いや、輝を連れて

何処までも2人で日常を

楽しめていました。

高速に乗ってリハビリにも

連れて行けました😊👍


懐かしいなー✨✨

と、パーフェクトデイズの

平山さんの様に

遠くをみつめながら


微笑んでみるニヤリ✨✨



元気ならば

もう一度1人で

パーフェクトデイズを

観たいなー

なんて、ふんわり思っては

首を振って苦笑い😊


今日もコタツに入って

昨日の大河ドラマを見直して


大河ドラマガイド本を

ゆっくり読んで😊

あー、幸せです💕


こちら前編となっていて

 後編もあるらしい、、、

 買うべきか悩みどころです。

   そう、読む元気があるか否かです💦





朝から

ほとんど食べていないよつばをみて

ハングリータイガーに

行ってみる??

と、パパが提案してくれました。

娘も誘って今夜は久しぶりに

三人でハングリータイガー🐯タイム



よつばは、キッズプレート



ハンバーグは、食べられました❣️

すごいゾウ🦣✨✨


お隣に座っていた

若い男子3名さま


お飲み物はいつお持ち致しますか?

と店員さんに聞かれて


食中で。

俺も食中で!

やっぱり俺も食中で!!


お肉の焼き方は?


ちょうど良い感じで

俺も良い感じで

俺も!!


オーダーのやり取りが

なんだか楽しくて

気づかれないように

笑顔になっておりました😊✨

笑顔🟰免疫力アップ

ありがとうございます🙏💕



それから、カラオケ2時間😊


この歌って色褪せないよね‼️

と、娘が言ったのは



米米CLUBの浪漫飛行

パパが張り切って歌っていました。

ウォ、ウォウォ〜みたいなところが

ズレズレでしたニヤニヤちょっと笑ってしまった

笑顔🟰免疫力アップ

ありがとう‼️



そうなんだねー

こう言う歌を

色褪せないって

言うんだねーウインク


なんだか、しみじみ理解しました。


もうそろそろ終わり!のタイミングで

やっと思い出したのが


山本リンダさんの

狙い撃ち✨✨




ウララウララウラウラで〜

も、なかなか難しかったですニヒヒ

パパを笑えません💦ね、、、



全体的に短くて

同じ音階の繰り返しで

意外にも歌いやすかったです。

これは、練習すれば

ちゃんと歌える様になるのかな??



しかし、声が全然出なくなっていて

あー、両肺に肉腫があり

左には胸水も溜まっている💦

現実を知りました。

1月とも全然違う気がする、、、




明日はついに

大学病院の腫瘍内科受診です。

なんと、2020年に

点滴の抗がん剤治療を受けた際の

主治医に再会予定です。




治療方針が決まるか

緩和ケアのある他の病院を

紹介されるのか、、、

余命的な話になるのか、、、



五里霧中か

一歩前進なのかわかりませんが

ちゃんと頑張りたいと思います。

明日の今頃は

どんな気持ちで

過ごしているのでしょう真顔

ま、なるようにちゃんとなる‼️



明日は更に

暖かくなる予報ですね。

お天気も良さそうです。


明後日は

バレンタインデーです。

和やかな週になります様に😊💕



おまけ、、、


ずーっと思い出せなかった

バカボンパパの決め台詞


娘に、なんだっけ??

と、聞いたらあっさり


これでいいのだー

じゃなかった?!


と、教えてくれました😊笑



あと、車のナンバー問題、、、

4649

娘が絶対に嫌だと言い出しました。


娘の提案で

5963はどうか??

と言う話になりました。


どうしましょう、、、

いろいろ振り出しに戻りましたニヒヒ