良いお天気に恵まれた
連休初日でした😊

2月10日・土曜日
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


午後から、銀座辺りのクリニック🏥へ

行く予定をしていたので

ゆっくり準備しながら久しぶりに

ハンドパックをしてみました✨✨




これがなかなか良くて

とってもしっとりしました😊


手だけでも🫱✨✨

なんだか自分を大切にできている

満足度が高くて

幸せだなーと思いました😊



1時過ぎから

ドライブスタート✨✨




1〜2か月に一度

通っていた銀座へのドライブも






もう、今日が最後だね。

なんて言いながら

パパとお天気が良いね〜✨✨と

笑い合いました。



達磨の絵付けにハマった頃

この明治屋さんの地下に行ったよね


日本橋にくることは

もう滅多になくなっちゃうね、、、



築地本願寺も、良く来たよね。



無事に到着したクリニックで

紹介状や画像データなどを受け取り

ホッと一安心😊

車に戻りました。


パパと、2019年12月から

ずーっと診ていただいた先生と

離れることは現実なんだね、、、と



毎月の様に通っていた

クリニックまでの道順が

もう、日常ではなくなる寂しさを

話してしんみりしたり


ちょっと感傷的になりましたが

また、新しい扉を開くのですから

前進あるのみ

明るい未来にきっときっと

繋がる道を信じていこう!と

話し合いました。


夕焼けが綺麗でした😊



帰り道すがら

お約束通り

パジャマを買ってもらいました😊

なかなか、素敵なパジャマです。

3枚あれば足りるでしょう??

と、言われましたが

さて、どうでしょうか?!と

少し心配になりました。

パジャマ生活が、基本になったら

また考えて下さい、と伝えました😊



それから、100均でノートと

付箋を買いました😊




学びを楽しめそうです✨✨


あ、そうそう❣️

新たなキウイ味のゼリーを

見つけました😊

こちら、すごくさっぱりしていて

良い感じです。取り入れてみます!



小網神社は、今日もやっぱり大行列で

お詣りは、かないませんでした💦


ま、また今度にしましょう。

よつばは、最強の龍の御守りを

持っているしチュー✨✨

ありがとうございます🙏✨✨



多摩川を渡る時の空が
とっても綺麗でした✨✨





17時過ぎに帰宅して
一息つき
お風呂にも入って


20時半頃から上映されている
パーフェクトデイズ
パパと2人で観に行くことが
叶いました😊 
物凄く頑張りました‼️



結構人が居て

驚きましたびっくりびっくり






とても素敵な映画すぎて

びっくり‼️しました。


繰り返しの中に

身を置くと

心は平穏になっていく

と言う意味が良くわかりました。


今この幸せに喜びを感じ

心豊かに生きる確かな日常の尊さに

気づき、静かに微笑んでしまう、、


そんな世界に

誘われた感じでした。


幸せは自分てみつけて

喜べばそれでよし✨✨


終わりが22時過ぎでしたが

よつばとパパは

一睡もせず、楽しめました。


観られて良かったですチュー照れ




そう言えば何気なく


夕日が綺麗で眩しいねー💦

ってパパと2人

目を細めた時間は、、、

なんだか尊かったなー✨✨と

振り返りながら眠りました😊




皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい