すっかり夜になりました。

明日から三連休ですね。

お天気も良く

お出かけ日和になりそうです😊


さて、今日も娘が

バレンタインチョコを買いに

日本橋三越へ行ったそうです。



気になっていた

メリーチョコの

可愛い缶シリーズ

クリームソーダチョコを

買って来たそうです。





なんと!クリームソーダ味の

パチパチキャンディを

メロン風味のチョコで

コーティングしているらしい❣️


チョコだと思って

ガブ‼️っと噛むと

硬くてびっくり💦💦

お気をつけてください😊



さて、昨日から

妹とやり取りしていた

Who is this baby??

この赤ちゃんはだれ?!

の答えが出ました。


よつばでした😊


なぜならば先ほど

妹が赤ちゃんの頃の写真がみつかり

送ってくれたからです。



こちらが、妹かよつばか

分からなかった写真。




そして、こちらが

今日 妹が送ってくれた写真




なんと、2歳ちがいの姉妹、、、

妹の写真は全てカラーでしたびっくり


つまり、白黒はよつば❣️



今日は、懐かしい写真を

妹が送ってくれる度に

笑顔になりました。







よつばは、パンダ好きでした❣️

パンダのブローチを

つけてお出かけしていました😊




改めて写真を見ていると

娘はよつばに良く似ています。


輝はパパに似ています😊




せっかく写真を撮るのに

パパが肌着姿だったので

LVと上書きして

ルイビトンと言うことにしてました



写真を見始めると

時間があっという間に過ぎます。


そして、その時のことを

思い出します。


やっぱり写真は

良いなーと思います💕



このところ、カメラで写真を

撮っていないなーと思いました。

携帯では四六時中撮っていますが

アルバムに貼ると言う作業を

何年もしていないことに

気付かされました。


よつばは、アルバム作りが

大好きでした😘

その当時のコメントを書いたり

シールを貼ってみたり

家族アルバムは100冊超えてます!


が、仕舞い込んでいて

なかなか見られないのが

残念な現実です。


そうなると、携帯📱の方が

いつでも見られて

良いのかなー??




お気に入りの自分の写真を

幾つか見つけなくちゃ❣️と

思いながら、、、

なかなか見つけられません。



携帯の写真を見ていたら

思わず笑顔になりました😊


皆様素敵な週末を

お過ごし下さい😊💕