久しぶりに晴れました❣️


2月7日(水)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日は、珍しく

吐き気に次ぐ吐き気で

結局夕方まで

お布団から出られず💦


こんな日もある、、、

と思いながらも


お腹が空いて気持ちが悪いのか

はたまた、なんだかわからないけど

気持ちが悪いのか、、、


それがわからないのが

気持ち悪かったです💦


たまたま、今日は

こんなだったのかな?と

思いながらゆっくり過ごしました。

吐き気が落ち着くと寝入り、、、

身体は休められた様です。



そう言えば今朝


やっと晴れて

今日は洗濯が干せるぞ‼️

と、パパが張り切ってました。

※よつば、パジャマがヨレヨレだね💦

 今週末元気だったら、パジャマを

 買いに行こう!毎日洗濯を干している

 俺だから気づけたんだぞ!

 みたいな事を言ってくれました❣️

 元気出さなきゃ👍



しかし、こんな未来が来るなんて

結婚した当初の私は

知らなかったはずです。


未来は予想通りにはならないし

良い意味でチュー

裏切られたりもするのかな?

なんて思います。



夕方、少し気分が良くなってから

お布団から出て

ポストを見に行きました。


雪が降っても

大丈夫だったかな??と

気になっていた

多肉植物プランターも

観察しました。



大丈夫、、、だと良いです。




書きかけのお手紙が

なかなか進まず💦

本も読めず💦💦


でも、ドゥアリンゴは

15分だけしました😊✨✨

64日継続している記録が

ストップするのが勿体無いのでウインク



ま、今日は何も出来なかったけれど

明日頑張ろう❣️

365日の紙飛行機を

口遊みながら思いました。



が、ストマ交換の日なので

夜はなんとしても

お風呂に入らなくては、、、と

思いつつ

無理だったら

明日にしようと思います😊


ま、こんな感じで

日常の活動量が少し変わってきても

心持ちは揺れないように

ゆっくりゆったり

過ごしていきたいと思います。



見た目が変わっても

中身は変わらない‼️

中身はより良くなっている👍✨✨

を目指したいです😊




皆さま、素敵な2月を

お過ごしください😊💕



お友達から、

素敵な動画を頂きました✨✨


なんと、365日の紙飛行機の

優しいウクレレの演奏に

温かな歌声〜♬


号泣しました😭💕

凄すぎてびっくり‼️

特訓してくださったのですね。

ありがとうございます🙏💕


いつか、オカリナとウクレレで

合奏する夢が生まれました✨✨