一面の銀世界になりました
2月5日(月)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



大変寒くなりました💦

お出かけの皆さま

どうぞお気をつけてお帰りください🙏



今日は、9時の時報を聴くなり

大学病院にお電話を致しました。


ドキドキ


郵便事情などでしょうか

銀座辺りのクリニック🏥の

先生からの経過報告やデータなどが

まだ届いていないと言うことで


え?!

違うドキドキになりましたが💦


よつばが緊迫していたのかな?!

来週午前中の空いているひと枠に

仮予約を入れて頂きました。


大学病院の受付の方の

電話対応の温かさに

心解けました🙏


ありがとうございます!


そして、その仮予約を

入れて頂きました日は

細木さんの占いで

再会と書いてありました。


再会とは

環境を抜本的に変えるチャンス。

新しい出会いが幸運を呼んでくれ

長年悩んできた問題が

解決する可能性もあります。


と言う運気です✨✨


図らずも最適な日に

受診ができそうです。

ありがとうございます🙏


お昼過ぎに

お顔を見に来ちゃいました!

と、心配してくださっていた

友人の来訪がありました✨


友人はいま

緩和ケア専門の施設で働く

看護師さんです。


よつばの住む地域の

緩和ケア専門のお医者様について

お話を聞くことが出来ました。


このタイミングで

会えること、、、

輝マジック✨✨かも知れません。


雪降る中、貴重なお休みの日に

ありがとうございました😊



そして、夕方には

大好きなYさんが




良い香りのお花を

お届け下さり

感激致しました😊

癒されました✨✨



Yさんは、よつばの持つPowerが

全然落ちていなくて

素晴らしいです❣️


と、何度も言って下さり

大変心強く、励まされました。


温かなお言葉もたくさん頂きました。

これからを生きるよつばを

輝せてくださる

宝物時間になりました。


ありがとうございます🙏💕




応援団長Kちゃんから

励まし&応援Power溢れる

素敵な贈物が届きました✨✨


力強い不動明王様‼️




可愛いくまさんのチョコ💖

まるで私の様だと思いながら

選んでくださったことを知り

とっても嬉しくなりました❣️



可愛いメッセージつきの

ハチミツミルクティー☕️



早速こちらを頂きました❣️

幸せ〜💕



ポケット詩集

初めて知りました。




大好きな詩

谷川俊太郎さんの

生きる

を、久しぶりに音読しました!



心和みました✨✨



可愛い缶の入浴剤😍❤️



実は、よつばチュー

色違いを持っていて


温泉のふちこさん

貼り付けて

世界にひとつ👍の可愛い缶に

リメイク?!しておりました💕


嬉しい😃嬉しい😆

なんでこの缶が好きだって

分かったのかなー??




お忙しい中に、いつもいつも

私に元気を下さるKちゃん❣️

本当にありがとうございます🙏


私らしく生きる!ことを

どうかこれからもずーっと

しっかりじっくり見守って下さい✨



お陰様でいつもと変わらぬ

心持ちで、今日も過ごせています。


今を生きています😊



昨年末辺りに、パパが


何処をさがしても

ソースが売っていないんだよ!

日本からソースが消えたのか?!


みたいなことを言っていたのですが


まさかー!!えー

と、全然真面目に

受け取っていなかったのです。


が、なんと‼️

四角いと思っていた容器が

丸い容器に変わっていたのです。


そして、ソースはちゃんと

当たり前に、日本に

あることが判明致しました😊👍




改めて

視覚で覚えている物は

変化に気づきにくいものだなー

と、分りました😊学びでした✨



今日観たテレビで


運は皆に平等に

落ちてきて

拾える力は自分にある✨


と言う話を聞きました。

なるほどなーと思いました。


ラッキーガールシンドローム

と言う言葉も初めて知りました✨✨


自分は運が良いと思っている人は

本当に運が良い

と言う意味だそうです。


赤べこの様に頷きました。


よつばさんは強運です❣️

と、よく言って頂きます。

そうだと嬉しいです😊


私は、強運です‼️

と、毎日何度も唱えようと決めました



皆さま、暖かくして

お過ごしください😊💕


明日の朝も足元に気をつけて

お出かけください🙏


おまけ、、、


娘にラッキーガールシンドローム

について話したところ


まさに私じゃん‼️

と、即答していました✨✨


今年、1番嬉しい気分に

なれました❣️

娘からそんな言葉を聞けるなんて!


よつばは、強運ですねウインク