お天気に恵まれた
1月31日(水)です。


皆さまいかがお過ごしでしょうか



今日は、デレンコデレンコデーに

なりました😊

お昼を過ぎても、怠さが抜けず

もうゆっくり休む日に決めました😊


そうなると、気が楽です。



今日は、水曜日なので

生協の配達日です。


お水や冷凍枝豆が届いて

なんだか、ホッとしました😊

※枝豆なら食べられる気がします。




つい先日、見つけました!

川崎大師の赤札✨✨

平成16年大開帳記念

と書いてあるので


20年前に頂いたものです。



今年の5月、赤札を

10年ぶりに頂けますね。

賑わいそうです😊






明るくて楽しい🅾️さんから

イミューズを一箱❣️

贈って頂きました🙏 

いつもありがとうございます😊

毎日、大切にいただきます❣️

免疫力をあげて頑張ります✨✨



そして、先週末

烏森神社⛩を参拝してくださった

大好きな先輩Kさんから




病を封じ

健康を保ち続け

ご家族皆さまと

永く幸せに

過ごされます様に

願いを込めてくださった

御守りを3種頂きました。



あー、嬉しい😭

有難いです😭💕


と、しみじみ感激致しました。

本当にありがとうございます🙏


鳥森神社⛩いつか

参拝したいです。



そして、先日よつばカフェに

お越しくださった際に

玄関にいる

可愛い可愛い白雪姫と小人達を

覚えていてくださり


お家にある、

白雪姫さまを

贈ってくださりました❣️


とっても可愛いです😍😍😍



今日から、白雪姫さまは

双子になりました✨✨





この世界観が

可愛いすぎますラブラブラブ💕

夢の様です✨✨


そのほかにも

とっても可愛いディズニーの

陶器のお人形を頂きました。


箱いっぱい❣️




アリスにシンデレラにミニーちゃん

アリエルにプーさんもいます😊




宝物に違いないのに

本当にありがとうございます。

どこに飾ろうかな??と

ワクワク考え中です😊✨



温かなお手紙には

大変、心癒されます。


文章には、お心の優しさが

滲み出るなーと思います。


いただくお手紙はやっぱり宝物です。

心の栄養です😊


読ませて頂くたびに

大変嬉しくて穏やかな気持ちに

なれます✨✨




そして、お手紙を書く

時間をゆっくり持ちたいと

思っております。

これが、いま なかなか難しいのが

悩みの種です💦

※気づくとコタツで寝落ちしてばかりです

 このブログも書いてる間に2度寝落ち💦



読みたい本もたくさんあります。

頭の中はいつも忙しいのに

行動が伴っていないのが

困りどころです。


それでも、自由に

自分の家でゆっくりと過ごせる今は

本当に有難いし

幸せだなーと思います。


明日から2月になります。

寒さがまた戻る予報ですが

ひと月後は3月✨✨


春の訪れに

心弾む時が必ず来ます🌸✨✨


4月にはチューリップ🌷が咲き

5月には朝顔の種を蒔き

6月には紫陽花の開花も楽しみです

7月からは朝顔観察もスタート❗️


めくるめく美しい自然に

癒されながら

心輝く時間を楽しみたいと

思います😊✨



皆さま、素敵な2月を

お過ごしください😊👍



可愛いアクセサリーも

いただきました❣️

嬉しい😆です💖




おまけ、、、、


今日、会えますか?と

ママ友さんからLINEを頂きましたが

自分ファーストでお断りしてしまい

申し訳なかったのですが


よつばを励ます

すごいものをご披露したいのです!

形あるものではなく、、、

と、言って頂きました。


それが何かは

次回会える日のお楽しみウインク✨✨

と、お聞きして

妄想しています😊

オカリナかなー??

ウクレレ演奏かな??


どうもありがとうございます🙏💕