気づくとあっという間に

1月最後の日曜日も

23時を過ぎました。


1月のカレンダーを切り

2月に変えました。

あれ?!

今週金曜日に

検査だと思っていたけれど、、、

土曜日かもしれない💦


2ヶ月前に貰った

予約票を引っ張り出してきて

見直すと

やはり土曜日でしたゲッソリ💦


この頃、こんなことが

度々ありビックリ‼️しています。


何か、どこか不確実で

あやふやな瞬間に

誘われてしまう時があるのかな?

※誤認識・誤解を確信している、、、

気をつけなくちゃ💦





昨日から

美味しい物が

我が家に来てくれて

とっても嬉しい😃です❣️


西新井大師と帝釈天の草餅は

ご一緒にお詣りしたご夫妻に

頂きました😊

車を出してくれてありがとう✨✨

とのことでお気遣いを頂きました🙏

なんだか儲かってしまいました😊 


美味しい飲み物も

頂きました😊



楽しみに頂きます❣️




こちらは、帝釈天の

お土産物屋さんで買った

ラー油たらこです。


ご飯が止まらない‼️と

書いてあったので🤭



確かに美味しかったです😊

甘めですがチュー


崎陽軒の月餅は

可愛くて美味しくて

感激致しました😊






明るくて楽しい🅾️さんが

お届けくださった

山形のバームクーヘンも



早速家族皆で頂きました❣️



すごく嬉しかったです😊💕

いつもありがとうございます🙏

元気を頂きました😊




夜、来週のカレンダーを見て

飲み会2回にゴルフ⛳️と書いてあり


あー、パパは自由だねニヤニヤ

風邪とか気をつけてね💦

なんて、つい呟いてしまったから

さー大変💦


俺は全然自由じゃない!

風邪なんかひかない‼️

と、、、、怒鳴られ

またまた大喧嘩になりました。




チーンチーンホント

よつばは、大バカ💦💦


言わなきゃ良いのに、、、

ついつい、言って

自分で自分の首を絞めてしまいます。


また、免疫力下がってしまう💦

笑顔で過ごしたいのに

来週の検査まで

パパとは険悪な空気だな、、、




そんなよつばを心配したのか

娘が珍しく12時前に

2階から降りてきて

よつばに声を掛けてくれました。



あれ?!ママまだ起きてるの??

大丈夫??


うん、まだ寝てなかった😊

なんかお腹すいちゃって

お腹がグーグー言うんだけど

歯を磨いたし

もしいま、何か食べたら

夜中にストマがパンパンになるし💦

我慢してるんだ。

エナジーゼリーは

飲んでみたけど

お腹空いてる💦

でまた、歯も磨いたところよ。



みたいな、他愛のない会話を

しました😊


そうなのです‼️

パパと喧嘩をしたから?!

エネルギーを使ったから??


いつぶり?!でしょうか

お腹が空いて空いて

ずーっとグーグー言ってます。



明日の朝は、

ラー油タラコと納豆と

キャベツのコンソメスープと

目玉焼きと

ご飯を食べたいなー💕


と、想像が膨らんでいます。


この頃、朝は吐き気で

エナジーゼリーしか

飲めない状況ですが

変わるのかな?!ラブ


あ‼️もしや

あの小さな赤い粒のお薬効果かな?


明日の朝が楽しみです😊



ねー、なんか良い香りがするね。

と,娘に聞くよつばウインク


あ、ラリンのボディソルトで

身体をスクラブして

湯上がりにボディミルク丁寧に

塗ってみたよラブラブラブラブ


と、嬉しそうに答えます❣️


そうなんだね!すごく良いね。

本当良い香りだね。


うん!

スクラブソルトとクリームのセット

安かったから買ってみた!

ママが使っているSABONより

お手頃価格なんだよ。


と、娘が教えてくれました。


へーーー!

そうなんだね。


娘に美容情報を教えて貰える日が

来るなんてラブ夢の様です✨✨

嬉しい〜💕



それにさ、良い香りに包まれて

眠ると幸せな気持ちになるじゃん

自分を自分で幸せにするの

大切だからさ!


なんて、言われました😊💕



嬉しい嬉しい嬉しい😃😆

これは、輝マジックかな??

幸せなお喋り時間に癒されて

ゆっくり眠れそうです😊✨✨



よつばも、超久しぶりに

SABONの

ボディクリームを塗って

眠ることに致します😊💕


よつばは眠る前に、


柔らかな繭に

包まれた様に

静かにゆっくり

眠る時間も

大切ですよ✨✨


と、何かで読んだ言葉を

思い出しながらお布団に入ります。


更に、良い香りをプラスすると

もっと幸せな睡眠になりそうです😊


寝る前に毎日聴いている

NHKラジオの朗読、、、

※聴き逃しアプリです


な、な、なんと❣️



村上春樹さんの

ドライブマイカーでした✨✨

何回続くのかなー??

幸せ〜💕


FMシアターの

蛍の光窓に雨

も、なかなか良かったです。




もうすぐに、2月になります。

穏やかな毎日を

過ごしたいと思います😊


皆さまも、素敵な毎日を

お過ごし下さい😊