今日は、朝から快晴でした😊

1月27日(土)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は、毎年初詣に行っている

パパの友人夫妻と

一緒に初詣⛩に行くことが

叶いましたニコニコ

※お正月、風邪をひく前に

 お約束していたので、、、

 まさか、こんなに体力が落ちるとは

 思っていなかったのです💦

 叶えられて本当に嬉しかったです😭



とにかく、よつばの朝の体調をみて

と言う、アバウトな

お約束になってしまいましたが


今朝は吐き気もなく

お出かけできそうだったので

※吐き気止め飲みました。



12時少し前に、友人宅へ到着🚗


今年は都内での初詣となりました。

※いつもは、茨城や千葉まで

 ドライブ&お詣りしていましたが

 よつばにご配慮頂きました🙏

 ありがとうございます😊



結果、2箇所お詣りできました😊

その様子については

また次のブログでお伝えしたいと

思います😊






実は、柴又の帝釈天で

今回初めて気付いたのですが

何にでも効くと言う 

飲むお薬をみつけました。


買ってみました❗️


効果が出たらすごいと

思います😊



一粒符(いちりゅうごふ)

と買いてある

包みをそーっと開けると

胡麻粒くらいの赤い薬が

10個入っていました。


す、す、すごい‼️

なんだかわからないけれど

すごい‼️


と、皆で驚きましたびっくり







皆さま素敵な週末を

お過ごしください😊✨✨