今朝も、気付いたら

足元に暖かな湯たんぽが

入っていました😊


あ!パパがお湯を入れ替えて

くれたんだ❣️



幸せな気持ちで目覚めました。



我が家の朝に

よつばは既に戦力外ですウインク

寝ている間に

パパと娘は

会社に出かけて行きました。



1月26日(金)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




朝抗がん剤を飲み

1時間空腹で過ごしたあと

ゼリーを飲むことにしています。

今朝はどれにしようかな??



吐き気は大丈夫かな??


様子を見ながら

1時間くらいかけて

昨日頂きましたカレーパンを

ゆっくりひとつ完食できました😊👍



銀座木村屋さんの

焼きカレーパン✨✨



スパイシーなのに甘みがあり

とっても食べやすくて

美味しかったです😊💕

ご馳走様でした。

是非是非また食べたいです❣️


食べ終わり

吐き気がないことを確認してから

朝のお薬を飲みます。

時計を見ると11時半です。


さー、今日は動けるかな??

もし、大丈夫だったら

郵便局へ行きたい🏣

と、意欲が生まれました。

歩いて行くのは難しいので

バス🚌かな??


と、なると

お風呂に入って

身支度をととのえましょニコニコ

と、次にするべきことが浮かびます


なかなか良い感じですチュー


決して、無理はしないのですが

できたら嬉しい‼️そんな気持ちです。



そして、郵便局に

行くことが叶いました✨✨


お友達に、浅草寺のお札を

一日でも早く送りたかったのです。

※のろのろしていたら節分までに

 到着しないかもびっくり



無事にミッションを完了できました。

本当にウキウキ致しました😊〜♬

嬉しい❣️



そして忘れずに

切手も買いました。



こんなに可愛い🐲切手が

ありました💖



あ!そう言えば毎年頂いている

干支のお人形が

今年も切手の図案になっています😊

と、お友達からお聞きしていたことを

思い出しました。




まさに、この龍🐲の人形が

切手になっているのだ❣️


と、大変感激致しました。


あまりにも嬉しくて

1シートください😊✨✨


と、言ってみたら


50枚?!100枚?!

随分たくさんであることを知り


10枚だけ購入しました。

が、、、もう少し

買っておけば良かったかな、、、

と、ちょっと後悔💦

だってとっても可愛いのでチュー



無事に帰宅して

一息ついてから

お昼ご飯を食べることにしました。




こちらも、昨日いただきました

銀座木村屋の苺ジャムのパン🥐



一緒に飲むのは、、、


大豆プロテインだけだと

美味しくないので

クリープを入れたものを作りました





かき混ぜたら💖が浮かびました!

※よつばにはそう見えましたラブ



パン、半分食べられました❣️

お昼のお薬も飲めました。

残りはお夕飯にしよう。




小さいことですが

ひとつひとつを叶えられて

大変充実した日になりました❣️

ありがとうございます🙏



夏の頃の多肉植物の写真が

見つかりました❗️




やっぱり、今

紅葉🍁しているのだ❣️可愛い😍と

小躍りしちゃいました👍✨✨




夕方、大好きなEちゃんママと

お電話でお話しできました😊


お喋りをして

たくさん笑って

元気を頂きました‼️


いつも応援しています😊

と、言って頂き

ハートウォーミング♥️致しました。


お陰様で、元気に今日も

過ごせました✨✨

ありがとうございます😊💕



1週間が終わります。

ホッと致します。


皆さま、素敵な週末を

お過ごしください😊✨✨



テレビをつけたら

浅草寺をお詣りしていました‼️



びっくりしました〜😊

節分に、お札を貼り替えよう❣️

妹に、心から感謝しています😊✨