あっという間に外は真っ暗です。

今日は1月23日

だから、1.2.3 let's go‼️

そんな勢いのある日だったのだなー

と、今更ではありますが

気づきました😊✨



今日、閃いたことがあり

作ってみたい物が浮かびました。

また、実現できましたら

ブログに書きたいと思います。



作る、、、と言えば









銀座MATSUYAで

可愛い編物のフェアがあるそうです。


とっても可愛い😍ですね〜!

気になります✨✨



銀座にお出かけの際に

ちょこっと覗いてみるのは

いかがでしょうか??



元気であること💪✨✨は

ひとつの大切な才能だと思います。


元気ならば、きっときっと

あんなこと・こんなことを

楽しめるのにーチュー


と、気づくのは

ちょっと元気ではなくなった

自分を知ったからなのかな?

なんてことを真面目に考えます



どこへでもふらりとひとりで

出かけていくのは、難しいけれど


まだまだ

やりたいことができる👍✨

お家時間を楽しみたいと思っています

自由であります😊💕



明日から頑張ろう❣️と

思います😊




おまけ、、、

パパが今日
お詣りしてきた神社は






何気なく、お仕事の途中に

神社参拝をしているのだなーチュー

驚かされます。

御朱印帳持ち歩けば良いのになー

と、思いました。