今日は、とっても寒かったですね

1月11日

今夜は新月です✨✨


新たな気持ちで

いろいろリセットしたり

ちょこっと何かはじめてみたり、に

とっても良い日になりそうだなー😊

と、思っていたので


娘が帰宅したあと

一緒に行かない??と声を掛けて

2人で近所のドラッグストアへニコニコ


シートマスクと綿棒と

エナジーゼリーと

大豆プロテインなどを買いました。





あと、コロナ罹患後から

何を食べても美味しくないのは

亜鉛が足りてないんじゃないかな?

と、妹に言われていたので



ちょっと、試してみようと

思いました😊✨✨

何か、きっと改善すると言う

予感がしています。


8年前

輝が成人式を迎えた頃の

写真が出てきました✨✨


たくさんのお祝いを頂き

本当に嬉しかったです😊



そして、、、

懐かしい写真に

思わず笑顔になりました😊

よつば人生のなかで

この8年間が、クライマックスに

なるのかも❗️と改めて思いました😊


輝を月に一度

大学病院受診に連れて行く日は


30キロ前後の輝を

朝からお風呂に入れてあげて😊

※お風呂に入ると

   身体がふわりと浮いて

   それがとっても心地よかったのだと

   今ならわかります。

 私もそうだからです😊


お着替えから胃瘻ケアなどを

終えて、、、


おむつや吸引器

注入道具セットや

お着替えをカバンに詰め込んで


輝を抱っこして車に乗せて

運転して病院🏥へ

パパは、ノータッチでした。


本当に、よく頑張っていた自分が

眩しいです。

あの時間が懐かしくて誇らしくて

今の自分にすごく力をくれています😊



あの時の頑張りが

今の支えになっている、、、

と、実感しています。



今夜放送された

カンブリア宮殿の

久遠の奇跡とは?


の中で

こんな言葉が耳に残りました😊


誰かの役に立つ

人から必要とされる

胸を張れる→誇りを育てる


出来ることを中心にやっていく

※出来ないことではなく

   できることに焦点を当てる。


スケッチブックに

書きました😊✨✨

よつばの、現在過去未来を繋ぐ

言葉の栄養であります❣️



さて、明朝から

早速、エナジードリンクを

試してみたいと思います。


気持ち悪くならないと良いなーウインク

楽しみが出来ました😊✨


今夜も、ドウワリンゴをしてから

ゆっくり眠りたいと思います。


皆さま、今日も一日

お疲れ様でした☕️


明日はきっと、良い日に

なります様に😊👍✨✨