今日は寒くなりました💦

1月9日(火)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日は、成人の日でした😊

新成人の皆さま、ご家族様

おめでとうございます㊗️

良き年になります様に

お祈り申し上げます🙏



さて、、、、


しばらく発熱🥵と怠さで

寝込んでおりましたが

昨日から起きて

ゆっくりと復活しております。

ありがとうございます🙏



予定通り、大好きな優しい友人達の

温かなご配慮を頂き

カラオケ🎤を

楽しむ事が叶いました。


あまり声が出ないかな?

咳が出たらどうしよう、、、

と言う心配や不安よりも

やっぱり会えた事が嬉しくて

たくさんの元気を頂きました😊


今回も🚘で送迎して頂き

よつば家がよく行くカラオケ🎤へ

東京・千葉から集ってくれました。

本当に、ありがとうございました😊


楽しかったです❣️

とっても嬉しかったです✨✨


こんなに楽しい時間が

まだまだ続くと良いなーと

願っています。

これからもどうぞ

宜しくお願い致します🙏💕


JUJUさんの優しい歌

YOASOBIのカッコイイ歌

ユーミンの懐かしい歌


やっぱり私たちは

オールマイティに楽しめるのです👍



皆から元気を頂いたお陰様で

ゆっくりじっくり

体調は復活致しました💕

コタツでのんびり〜ラブ

の、日常に戻りました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、本日1月9日は

28回目の

輝のお誕生日です🎂🎉


おめでとうございます🎊

と、温かなメールやLINEを

頂きました😊

忘れずに居て頂き

温かな気持ちになりました。

ありがとうございます❣️

輝の笑顔が目に浮かびます✨✨



素敵なプレゼント🎁を

頂きました❣️


元気が出る

素敵な箱を開けると〜✨✨



とっても可愛い😍

🍀よつばのクローバーに

てんとう虫🐞がとまっています❣️



とっても素敵で

心がパーっと輝き✨

幸せな気持ちに包まれました😊



涙がごうごうと溢れました💕

ありがとうございました。


見るたびに

嬉しくて笑顔になれます💕

大切に致します。





6時過ぎに

パパが帰宅致しました。




可愛いケーキを

買って来てくれました😊



打ち合わせしていなかったから

娘も、ちゃんと

ケーキを買ってきてくれました💕




ケーキがいっぱいに

なりました😊


あらまーガーンよつばカフェのケーキが

ありませんでした💦

輝、笑って許して🙏ごめんね💦



輝のお誕生日は

家族皆の気持ちがひとつになる

大切な日です。


毎年、輝に おめでとう❣️と

お祝いできる事が

嬉しくて

仕方がありませんでしたチュー










2018年の

最後のお誕生日を迎える

少し前から

いきなり輝は、全然笑わなくなって

本当に心配しました。


今 考えると、、、


輝は、いつも家族の声かけに

必ず反応して笑ってくれました。

その笑顔を見るだけで

私たちは、本当に

たくさんの元気と幸せを

貰っていました。


輝は、もしかしたら

最後のひと月と3週間は

自分ファーストで生きると

決めたのかな?、、、と

今なら 何となくわかりますおねがい


笑わなくなってからは尚

生きていることを

噛み締めながら

最後まで自分時間を大切に

生き抜いたのかな、、、と

思うのです。


家族の真ん中にいる輝は

ずーっと皆を惹きつけている

唯一無二の存在感でした。

もちろん今も!

フォーエバー✨✨です。


今夜は、よつばがオカリナで

ハッピーバースデーを吹いたり


パパがケーキに灯したローソク🕯を

娘が消したりして

家族揃って和やかにお誕生日を

お祝い出来ました😊良かったです。



ケーキを食べながら

ふと、テレビをつけると



シャンシャンに会いたい

と言う番組が映りました。








なんと‼️

シャンシャンの6歳のお誕生日を

お祝いするケーキが運ばれてくる

場面でした。



ビックリびっくりしました。

これは輝マジックに違いない❣️



輝に会いたいねって

皆で話しました💕

良い日になりました😊



まだまだ寒い日が続きますが

皆さまどうぞ

お元気にお過ごしくださいニコニコ


明日からも

マイペースに

元気に頑張りたいと思いますウインク