よく晴れて爽やかな
土曜日です。

1月6日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



熱は落ち着きましたが

まだ、怠さは変わらず

ゴロ、、いや

デレンコデーになっています。

ゆっくり読書できて嬉しいです😊


午前中、宅配便が届きました✨

鶴岡八幡宮を参拝された

大好きな憧れの先輩から

最強の御守り

を、贈って頂きました。

大変感激致しました😊💕





まさに、体調が悪いタイミングに

最強の御守りが‼️

すごく力を頂きました✨


ありがとうございます🙏✨✨



咳もだいぶ良くなり

少しお腹も空く様になりました。



インフルエンザとコロナの

検査キットで調べたところ



どちらも陰性でした。
コロナに関しては
9月に罹患してからまだ4ヶ月なので
大丈夫かな??とは思いつつも
いきなり高熱が出たので
不安は拭えず
ハッキリさせなくては!と
思いました。

結果にホッとしたのと同時に
明日いっぱい休めば
回復する‼️と元気が湧いてきました

気持ちから元気になる‼️
すごく、大事だと思います。



ウトウトしていたら
パパと娘が話す声で目覚めました。


可哀想に、パパの風邪が
絶対にうつったんだよ。
元気ないじゃん‼️

え?!俺の風邪がうつったって?!
それは言い掛かりだ‼️


まずい、喧嘩になりそうだぞ💦


今何時??寝てたー💦
どうしたの?
何か食べるの??

と、話しかけると
2人は急に黙ってしまいました。

取り敢えず
喧嘩にならなかったみたい笑い泣き
良かった良かった。


よつばだって
パパに移されたと100%思ってます

でも、それを言うと
パパが怒るのが分かっているから
言えないだけなんです。


昨日は
俺はこのところ
風邪なんかひいてない
なんてことを言い出すから
腰が抜けそうです💦

過ぎたことはちゃんと
忘れるタイプなんだなーと
感心します。



さて、、、年末からバタバタと
誰かしら体調が悪くて滝汗
真面目に掃除もせずに
新年が明けて1週間、、、

来週は、ちゃんと元気になって
お掃除したいと思っています。

明日から、大河ドラマ
始まります😊
とっても楽しみです❣️


皆さま素敵な1月を
お過ごしください😊