朝から晴れました☀️
12月14日(木)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日が新月だったから

今夜は星がよく見えそうです✨✨

あ、でも、、明日が雨の予報だから

曇っていたら難しいかな?!




もし、流れ星が

見えたら嬉しいですね✨✨



今日は、一日怠さで

ずーっと横になっていました。

こんな日もあります😊



今日は、在宅ワークだった娘が

お夕飯に、よつばがリクエストした

ワンタンスープを作ってくれました😊

美味しかったです👍

お代わりしましたチュー



今日は、身体を休めることを

頑張りながらゆっくり過ごせたので

明日は、きっと元気になっていると

良いなーと思っています。



明日のお天気は雨?!

そして、週末は寒くなるらしい💦

暖かく過ごしましょう😊💕



あっという間に12月も半ばです。


ゆっくりゆったり

毎日を無理なく過ごしたいです😊


皆さま、素敵な12月を

お楽しみください✨✨



お時間がありましたら

こんな素敵なお星様作り

いかがでしょうか?