夕方からまた雨が降り始めました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


可愛いクッキー缶特集です❣️
と言う、マツコの知らない世界が

とっても楽しみです😊✨✨


今朝の読売新聞にも

可愛いクッキー缶特集記事が❣️



可愛い缶が

大好きなよつばにとって

この上なく

幸せな日であります。



そして、昨日は

キョンキョンの

オールナイトニッポン📻が

放送されました。


聴き逃したので

radikoで聴きたいと思います。




好きな物に

包まれて幸せに過ごせて

嬉しい😆と思います。



大好きな憧れのⓂ️さんから

素敵なクリスマスカードを

頂きました❣️



温かなお言葉に

心がポカポカしています。

ありがとうございます🙏💕



今日も、誰かが誰かを

笑顔にしてくれている💕

そう思います。

本当に嬉しいです😊



まだ、雨が止みません☔️

皆さま暖かくして

お過ごしください😊



おまけ、、、





わー!!

香港ディズニーランドからの

クリスマスカード❣️が✨✨


今まさに楽しんでいる友人の

笑顔が目に浮かび

なんだかワクワクしています。



好きを突き詰めるって

すごいなー❣️と

感心しています。


確か、この前は

パリのディズニーランドに

行っていたはずチュー

去年は、

ハワイのディズニーランドにも

行っていたなー

合間には

東京ディズニーランドにも

行っていたなー💕


次は何処に行くのかな?

と、勝手にワクワクしている

よつばです😊


可愛いお菓子の缶といえば

ディズニーランドですね💕



あ、マツコさんのテレビが

始まってしまう‼️

観なくては😊