今日も晴れました✨✨

今朝は、久しぶりに

ひどい頭痛で目覚めました滝汗


あ!!寒くなって来たから

帽子を被って寝ないと

頭が冷えてしまうのだ‼️


と、思いました。


今夜から、3年前抗がん剤治療中に

自宅で被っていたガーゼの帽子を

被って眠ることにしよう❣️

と、思います。


11月27日(月)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今日は、先輩ママさん

お二人とご一緒に

新百合ヶ丘でランチを

楽しむ事ができました。




いつぶりでしょう?!


3人でお会いする度に

あったか〜い気持ちに包まれ

幸せをいっぱい感じます。


お二人が本当に優しくて

常に自分より周りの人の幸せを

願って生きている

凄い方々だなーと思うのです。


想像以上のお心配りに

いつも驚き感激致します。



美味しいランチを頂きながら

2時間お喋りの花を咲かせました。








それから、お店をかえて

更に2時間

笑ったり泣いたり頷きあったり

掛け替えのない時間を

過ごさせて頂きました。




こちらの飲み物、、、

ふざけている?!みたいな

サイズ感なのです。



先輩ママ達大ウケです。


金魚鉢みたい‼️

アラブの石油王🇦🇪の飲み物だね‼️


かなり盛り上がりました。

よつばの思った通り

喜んで頂きました👍✨

嬉しい❣️



また、お会いしましょうね❣️と

電車で来られた先輩ママお二人と

駅の改札口近くで別れて

よつばは、バスに揺られて 帰宅。


いつも混んでいるバス💦

25分くらい立ったままでした。

これが、本当にきつい滝汗💦

と、分かっているのだから

1本見送り次のバスで

ゆっくり座っていく判断が

必要でした。


何故それができなかったのかなー?

と、自問自答すれば


まだ、大丈夫だと過信している

自分がいました。


この予想と期待と現実のギャップを

早く埋められるようになるのが

今私の課題です。



夢の様に楽しかったけれど

やっぱりランチは半分くらいしか

食べられなかったし💦

帰宅するなりどっと疲れて

コタツに入って爆睡致しました。


ウルトラマンの様です。

カラータイマーがピコピコ光る

そんな体調です。


あと何回、こうやって3人で

楽しくお会いできるのかなー??


と、真面目に考えると

ちょっと切なくなります😭が

だからこそ

毎回、大切に楽しんでいこう❣️と

思いました😊💕



素敵な品々を

頂きました💕













いつもありがとうございます😊




イーストボーイの店内では







ハリーポッターの制服などが

販売中でした❣️


ハリーポッター好きな皆さま

いかがでしょうか?!



新百合ヶ丘の

願いが叶うカレーライス屋さん🍛







また、行きたいなーと

思っています。


皆さま素敵な

クリスマスシーズン🎄🎅を

お過ごしください😊💕