気づくと11月24日(金)

10時をまわりました。


良いお天気ですね✨✨

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日は、ゆっくりゆったり

過ごす金曜日です。



吐き気が、落ち着いたら

こちらを食べたいです❣️



いちご農家のグラノーラ





牛乳を入れて作る

リリエンベルグのホットチョコレート





それから、娘が買ってきたと言う

可愛いクッキー🍪




小さなぬいぐるみ🧸が

入っているクッキー缶



娘は、こう言う物が

大好きなんですねー💕



数年前に

横浜の人形の家で

展示されていた

シルバニアファミリーを

見に行った事を思い出しました😊










それぞれ、カスタマイズされ

ドールハウス化した✨✨

シルバニアファミリーの家が

とっても素敵でした😊


シルバニアファミリーは

子どものおもちゃではなく

大人が楽しめる趣味の世界ですね。


娘のシルバニアファミリーの家を

ひっぱり出してきて

カスタマイズするのも

楽しそうです😊

いやいや、生半可な気持ちで

始めたら危険かなー??

あははウインク





輝サンタさんも

クリスマスを楽しんでいましたね。




今朝、輝にお線香を

あげる時、気付きました✨✨






可愛い😍❤️すぎる。

なんだか、娘の気持ちを

思ったら涙が出ました😭💕


輝は大切な大切な

娘の一部分で

ずーっと輝いている存在で

何かを当たり前に共有するのは

輝なんだな❣️と気付かされました。




先日出かけた際に

ゲットしたフリーペーパーなどを

ゆっくり読んで過ごしたいと

思います❣️




体調が良かったら

クリスマスケーキ作りを

再開しようと思います😊✨✨ 



皆さま、素敵な金曜日を

お過ごしください😊