明日から9月

今夜はスーパーブルームーン✨✨



暑かった8月

大変お疲れ様でした😊


皆さま🌕満月の夜を

いかがお過ごしでしょうか?


我が家からは

22時半を過ぎても

雲に隠れて🌕見えません😭


でも、6時頃から

予定通り娘と2人で

スパゲッティ🍝を食べに行き



お茶🫖することも

出来ました😊💕








よつばは、ミルクティーを😊



なんだか、娘と2人で

旅している様な気分になれる

星乃珈琲店✨✨


7月7日七夕の夜に

近くに居ながら

入れなかったお店



スーパーブルームーン🌕に

リベンジ👍お茶会出来ました😊



夜7時半頃の

珈琲屋さんはお客様が疎らで

ゆっくり過ごせます😊


ママ、1人で来て

このお席で

ハリーポッター読もうかな??




うん❗️良いと思うよ。

7時から8時なら

空いているし👍

珈琲おかわり半額だって😊笑


と、頷く娘照れ


満月🌕の夜

思いがけず幸せな時間を

過ごせました✨✨




と言っても

月の見えない夜でしたニヤニヤ




皆さまは、綺麗な

スーパーブルームーン🌕を

ご覧になっていますか??




おまけ、、、


いま、娘が一番観たい映画を

教えてもらいました😊



やっぱり、インド🇮🇳映画です😊



ヘブンリーブルーが

咲いたら嬉しい😃✨と

願っていたら



叶いました✨✨

とっても嬉しい8月になりました😊


9月も願いを叶えて 

元気に過ごしたいと思います❣️