気づくと、8月は今日を含めて

あと5日、、、早すぎます💦

夏休み最後の週末ですね😊


8月27日(日)

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日も、娘は朝からお出かけ🚃

パパは実家へ🚗


気づくとよつば1人です。

さー、何をしましょうか?!


朝は、少し気持ちが悪くて💦

ついダラダラしそうなので

取り敢えず

座ってみることにしました。


血圧を測ると141/90

ちょっと高めです。


だから、ちょっと

頭痛があるのかな??


今日はストマ交換の日なので

朝風呂に入らなくてはなりません。

お風呂の準備をしなくては❗️


と、思いながらも なかなか

キビキビできません真顔


少し前のよつばは

きっと寝落ちに次ぐ寝落ちで

気付いたら夕方ゲッソリ💦

なんてことも良くありましたので

ちょっと🤏

頑張ってみようと思いますニコニコ

とは言っても、怠い、、、。

※毎回同じ事をぼやいてすみません💦



と、少しゆっくりしているところで


映画

君たちはどう生きるか

を観たと言うYちゃんから


映画を観て内容が分からない事が

少し分かる、腑に落ちると言う

有難い動画を教えて頂き


すぐさま、観入りました。

※こう言うのは早い👍✨✨


凄い!凄い‼️

Yちゃん、ありがとうございます🙏

いろいろ不思議過ぎて

分からなかった理由がわかり

そう言うことなのかー!!

壮大すぎるびっくりとビックリしました。


そして、4回目を観に行きたいと

密かに思っております。

Yちゃん❣️

いつもありがとうございます😊



俄然、気分が良くなったよつばは

お風呂に入り、ストマ交換も終え

ちゃんとお化粧もして

ゆっくり朝食も食べ

読書タイムを楽しむ事が出来ました


流れが変わると

1日が凄く良くなりますね口笛



と、そこにパパが帰宅。

実家に行ったついでに

義父様と義兄夫妻と

近所のファミレスで

昼食を食べてきたそうです。



今日はこの後、予定がないから

よつばの体調が良かったら

カラオケにでも行こうか??


と、言われたのです。


もし良かったら、カラオケより

映画君たちはどう生きるか

一緒に観にいかない??

パパと一緒に観たいなーと

思っていたの。どうかな??



と、聞いてみると



だって、よつばが3回観て

わからなかった映画でしょう?

俺も分からないからやめとくよ‼️


え?!そうなんだ、、、


と、言う事で

2人でカラオケ🎤へ

15時から20時まで5時間

歌いに歌い捲りました😊




パパの、嶋大輔さんメドレー💦

なかなかヘビーな時間でした滝汗


よつばは、24時間テレビを

思いながら

負けないでを歌いました。


途中、先輩ママさんから

LINEがあり


マギーズ東京がテレビに出てます‼️

と、教えて頂きました。

先日、訪れたばかりの場所です。

何だか繋がっているのだなー‼️と

感心致しました😊


24時間テレビで

嶋大輔さんの歌が流れた事も

友人からLINEで教えて頂き


あらまー!!と驚きました😊笑



今夜は、1日遅れながら

よつばとパパが

親になってから29年おめでとう❣️

と言うことで

よつばのお気に入りの

ハングリータイガーへ

連れて行って貰いました。






なかなか、食欲は戻らないのだけれど

ハングリータイガーの

ハンバーグならば

食べられる気がします😊


今日も、ハンバーグは完食👍✨

とてもおいしかったです💖


カラオケ🎤5時間

ハングリータイガーのハンバーグ


今日は、嬉しいことが

二つもありました😊


これから、よつばはいったい

どの様に生きていけば良いのか

模索中ではありますが、、、

取り敢えず、今日も家から出て

活動的に過ごす事が出来ました😊


なんだか、これで良いのか

果たして良くないのか

よくわからなくなっていますが


何かをしなくては

ならないのは確かです😊


妄想するなら行動を‼️

そう自分に言い聞かせながら

無理なく行動したいと思います😊

9月からは、目線を変えて

日常を過ごしてみたいと思います。


皆さま、残り数日の8月も

お楽しみください😊


よつばも頑張ります😊👍