不安定なお天気で始まりました。

8月23日(水)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今朝の朝顔





昨日咲いた朝顔が

萎まずに残っているものが

ありました😊初めてです!




※少し痛んでピンク色になっています




よつばが一気に増えていました💖



昨日、雨が沢山降ったからかな??



そう言えば、昨日パパが

こんな光景を見たそうです。




雨柱と言うそうです。




今日も、急な雷雨に気をつけて

過ごしてください、と

天気予報で言ってました。

皆さま、お気をつけてください。



10年前の今日の写真が

見つかりました😊


娘が、輝とラジオ体操をしていました




何気なく、可愛い2人の様子を

隠し撮りしました✨✨



そして午後からは、

リハビリ病院🏥を受診。

よつばが1人で、輝を車に乗せて

高速を使い通院していた。

今となっては奇跡的な行動力。



※カエルのバギーです。

 カエルの手が輝を抱っこしてます 



10年前の夏

よつばは、夢の様に元気でした‼️


今日も、無理なく

のんびり過ごします😊


今朝、カマンベールチーズを

食べてみようかな?!と

箱を開けると、、、





皆さま、よい一日をお過ごしください