台風の影響で

不安定なお天気の8月15日(月)です


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今朝咲いた朝顔は8輪でした✨✨



今日も、ゆっくりゴロゴロ

過ごす1日になりました。



こちらには、

向日葵の種を蒔いたはずですが

どう見ても朝顔の芽が出ています。



まーいっか❣️

と、成長を見守ることに

致しました😊笑



昨夏、1時間くらい

朝顔の開花を観察して

早送りで録画しました。




朝顔がゆっくり咲いていく様子

とっても可愛いです。



明日は何輪咲くのかな??

ヘブンリーブルーの

小さな蕾もみつけました✨✨

順調に成長してほしいです😊



皆さま、8月を

お楽しみください😊