夕方、植木の水遣りをしようと
外に出てみると

ふわふわ〜✨✨
よつばの前を飛んでいくものが
目に入りました。

あ!!もしかしたら✨✨と
思わず手を伸ばし
キャッチしたものが
こちらです。




こ、こ、これは

見たら幸せになれると言う

あの、ケサランパサラン?!



実は素敵なⓂ️さんのブログで

ご紹介されていた

見ると幸せになれると言う

たんぽぽの綿毛より大きく

ふわりと飛んでいる物

ケサランパサランのお写真を

見たばかりでした。


まさかまさか!

よつばの目の前に現れるなんて

びっくりびっくり💕しています。

願いが叶いそうです✨✨


皆さまの目の前にもふわりと

現れて、きっときっと

願いを叶えてくれる様な

気が致します😘💕


Ⓜ️さんから嬉しいお手紙を

頂きました😊✨  

大変嬉しかったですチュー


温かなお手紙と

可愛い🐼ちゃん尽くしの

サプライズに

感激致しました😊💕



ありがとうございます🙏💕


Ⓜ️さんは、

ミュージカルの世界で

ご活躍されていらっしゃる

素晴らしい歌手・俳優さんです❣️


いつか、娘と一緒にⓂ️さんの舞台を

観劇したいと言う夢があります❣️

ご活躍をいつもずっと

お祈り致しております✨✨





今の時期

ふわりふわりと

飛んでいるそうです✨✨

是非みつけたら是非

キャッチされてみてください😊



そう言えば

先日娘と訪れた


新国立美術館で観たこちら

ケサランパサランに似てる?!



もしかしたら

全く違うのかなー??



ケサランパサランと言う響きは

ハリーポッターの魔法の言葉

の様ですね😊✨✨

よつばにはタイムリーです。


梅雨が明けて

本格的な夏が始まります。


素敵な夏をお楽しみください😊