朝からドッと疲れが出ております💦

そして、足が浮腫んでいるような

いないような、、、

なんでこんなに

疲れているのだろう、、、

ゆっくり過ごしたいと思います。


7月22日(土)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今朝5時過ぎから

パパがつけたテレビの音で

目覚めてしまいました💦

イヤホンして欲しい😭💦


いや、無事に2人元気に

朝を迎えられて良かったです😊

ありがとうございます🙏




今朝の朝顔

初めての色です✨✨







お誕生日おめでとう❣️と

歌いたくなる

可愛い可愛い朝顔に

出会えた朝です😊💕


今日からまた

新たな気持ちで

元気に過ごしたいです😊

と、朝顔からPowerをもらいました。



昨夜の話に戻ります。


会社から帰宅した娘は

当たり前に


ママの検査結果は

どうでしたか??


と、開口一番聞いてくれました。


そんな空気にパパ、、。

黙っていられません。



俺、人生三度目の

救急車に乗ってさ

※1度目アナフィラキシー

 2度目交通事故

   3度目は昨日

痛くて

大変だったんだよ!




いやいや、ママも

パパの救急車を

追いかけるように

千葉の道を40分も

1人で運転して

頑張ったのよ



2人から溢れ出す情報に娘は

半ば溺れておりました。



でも、無事に2人揃って

帰れて良かった‼️

輝のお陰だね😊👍


と、綺麗に

まとめてくれました。


そして、娘のお夕飯を

作っていないことに気づき


スイカ🍉ならあるけれど、、

と言ったものの

お腹が空いている娘には

何ら響かずニヤニヤ



あ、1人で

近所のファミレス行ってくるよ。

大丈夫だから!


と、言ったので


あ!ママも一緒に行っても良い?

一緒に行こう‼️


と声を掛けてみました。



娘が

ママの好きなもの

何でも食べて!

ご馳走するよ


と、言ってくれました。




エビワンタンメンを

ご馳走になりました。

半分くらい食べられました。



娘は、炒飯、唐揚げ、杏仁豆腐を

食べていました😊



2人でいろいろなお話しを

しました。

ずーっと笑っていました。


ハリーポッターの話を

たくさんしました😊

いろいろ分かってきてエライ‼️

と娘に褒められました。


こんな日がいつまでもいつまでも

ずーっと続きます様に🙏

と、強く強く願っていたら

涙がドバドバ出てきて

びっくりしました。



朝からハードすぎて

キャバを超えていたのかも

知れません。


命にかかわることを

1日中考えた日は

久しぶりでした。

正直、怖かったです。


でも、幸せが

何倍にも膨らんだ日になりました。


元気なパパが居て

優しい?!娘がいて

母として娘とすごせる

当たり前の日常があり

その全部を優しい笑顔で包む輝が

心の真ん中にいる。



いまある、たくさんの幸せに

気づけました。


足りないものは

無いんだとわかりました😊

だっていまこうやって

笑顔で生きているんだもん!!


そんなことを

気づけたファミレスタイムでした。


しばらくは

この幸せで心を満たして

過ごしていきたいと思います。



あ!!パパを1人にしてきて

大丈夫だったかな??

尿路結石と言う爆弾💣を

抱えてるんだよね。

もう帰ろうか、、、


と、娘が言って

ファミレスを後にしました。


パパは呑気に

パンツ一丁で

もののけ姫を観ていました。

あはは😊良かった👍




さて今日は、楽しみにしていた

あっこからのメロン🍈を

いただきます❣️



マイペースに

過ごしたいと思います😊

そして無理なく

ゴロゴロデーにします❣️



皆さま素敵な週末を

お過ごしください😊




今朝も輝に

スイカを絞った果汁を

お供えしました。


夏はいつも、輝にスイカを

注入していました😊💕懐かしい