今日も、とってもとっても
暑い日になりました💦

7月17日🌊海の日
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



娘と🇮🇳インド映画

ランガスタラム



を一緒に観られたら嬉しいなー😆✨ 

と、密かに思っていたのです。


が、、、今の体調では

映画館まで

パパに送って貰わなくてはならず💦


パパのご機嫌と

よつばの体調次第と言う、、、

なんともタイミングの難しい

計画になっております😭


そして、今朝いきなり

絶妙なタイミングが訪れました✨


朝8時15分には

車に乗って🚗レッツゴー3匹‼️


川崎のチネチッタへ向かいます。


何故か途中

妹とも一緒に観られたら

凄く嬉しい😆と閃いたよつば


ねーねー

今日、何してるの?

映画一緒に観ない??

10時からチネチッタで上映する

インド映画なんだけど、、、


と、ダメもとで電話してみました。


いいよ!行くよ‼️

チネチッタで待ち合わせしよう。


と、言ってくれた妹に大感謝🙏💕








なんと!娘と妹とよつばの3人で

映画鑑賞をする夢が叶いました😊

本当に嬉しかったです❣️


🇮🇳映画には

やはり怖いシーンもあり💦

気づくと妹とよつば

全く同じシーンに手で目を覆い

指の隙間から目を細めて観ていて

※娘は全然大丈夫、、なのです


あー、こう言うのが

姉妹なんだなー💕と

妙に懐かしくて嬉しい気持ちに

浸りました。妹だもんねチュー💕


映画の内容も

兄弟の深い愛情が描かれていて

妹と一緒に観られたことが

本当に良い時間になりました。


確か、3時間くらいの

長い映画でしたが

一睡もしませんでした👍



映画を観終えると

ちょうど昼食タイムだったので





3人でハンバーグを食べることに👍

嬉しかったです😊✨✨



映画の感想を語り合いながら

有意義な時間になりました。



その後、娘は違う🇮🇳インド映画を

観るから🖐と別れ


よつばと妹は

まだ余力がありそうだねチューチュー


今話題になっている

こちらの映画を観ることに

致しました。




満席でした。

前から2列目しか空いていなくて

まー仕方ないねキョロキョロ

妹と2人並んで見上げて観ることに。




約2時間

宮崎駿監督の映画を観終えた

姉妹は大変です💦

全く内容が掴めず😭


全然わからなかったね、、、

どう言う内容だったのかな、、、


と、途方に暮れる始末です💦


出口に向かう人波からも


全然わからなかった

難しいね

深いね、、、


と言う囁きが

こだまの様に聴こえて

ホッとしたのと同時に

ちょっと悔しいなー💦と

思いました。


どうして、私達姉妹は

2人して理解できないのだろう💦

ま、仕方ないか、インド映画の

後だからね、うんうん


そんな話をしながら

映画館を後にしました。


チャンスがあるならば

もう一度観なくてはならない気が

致します。理解出来るのかな?



妹が

お姉ちゃんどうやって帰るの?

と聞いてくれたので


自宅の最寄り駅までは

ひとりで電車に乗って帰って

そこからは

パパが車で迎えに来てくれるから

大丈夫だよ。


と、答えると


ダメ‼️心配すぎる💦

長男に車で

送って貰おう‼️


と、言ってくれて

急遽、ラゾーナまで甥っ子が

お迎えに来てくれる事になりました。


ゆっくりしている日曜日の夕方に💦

本当にありがとうございます🙏



甥っ子が来るまで時間潰しに

2人でお店を観ることにしました。


あ!お姉ちゃんに

プレゼントしたい物が

このパン屋さんにあるんだ!




と言って

連れて来てもらったパン屋さんには



パンでできた

可愛いブローチがありました❣️


何コレ❣️

本当に可愛いね😍😍


と言う姉に


お揃いで買おう!

プレゼントするよー💖


と、妹が買ってくれました。


うさぎちゃんの

パンブローチ✨✨


わーい🙌ありがとう❣️

お姉ちゃんは左の焦げ目がある方が

絶対に良いなー💖


と、そこは

しつこく言ってしまいましたチュー

いつも、我儘な姉です💦



甥っ子が迎えに来てくれる

ラゾーナに向かうと



こんなお店がありました‼️

タイムリーすぎます✨✨





ちょっと覗いてみました。


やっと、これはアレだ‼️と

わかる様になっている自分が

嬉しかったです😊



甥っ子に往復3時間弱かかる

我が家まで送って貰いました。

本当に、ありがとう‼️


次は妹と甥っ子と娘とよつばで

映画を観られたら嬉しい😃です。


何を観ようかな??



そして、娘にはどうしても

君たちはどう生きるか

を観て貰い、感想を聞きたいです。


それも、よつばの夢であります。



今日は、思いがけず

妹と娘と幸せな1日を

過ごすことが出来ました。


朝8時過ぎから

車で映画館まで送ってくれたパパ、

急遽、夕方17時頃から

よつばの自宅まで送り届けてくれた

妹と甥っ子には

感謝の気持ちでいっぱいです。


皆が優しくて

協力してくれたお陰様で

とっても幸せな日になりました。


本当にありがとうございます😊


今週、造影CT検査を受けます。

暑さに負けず

よつばなりに元気に過ごせた日々に

自信を持って頑張ろう!!

免疫力をあげられたかな??


笑顔で過ごせていることに

心いっぱい感謝しています🙏💕




明日から、日常が戻ります。

皆さまお元気にお過ごしください😊

よつばも頑張ります❣️



おまけ、、、


面白そうな映画が

いろいろあります❣️







そして、チネチッタには


こんなお味の

ポップコーンがありました🍿