朝から、快晴です✨✨
7月3日(月)暑くなりそうです‼️

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


朝は、やはり気持ちが悪く

血圧も高めでガーン降圧剤をのみ

しばしゆっくり過ごすのですが


朝顔が気になって気になってキョロキョロ

ゆっくり着替えて寝癖に帽子を被り

6時過ぎから見にいきました😊👍



昨日咲いた朝顔のお隣に

今日も1輪咲いていました❣️


嬉しい嬉しい😆嬉しいです。

ありがとうございます🙏✨✨

今日も頑張ります‼️


本当に、朝顔に力を貰い👍👍

家に入った途端

気持ちが悪くなり💦

11時頃までは横になって

ゴロゴロ過ごそうと決めました😊


ゆっくりスタートする一日でも

心ワクワク過ごしたいと思います。 

午後からは、きっと大丈夫🙆‍♀️




昨日も、午後から吐き気が落ち着き

元気になってきたので

パパと2人🚗

久しぶりにお買物にいきました。





遅めの昼食を食べようと

回転寿司にいつぶり?!に入り



食べられそうなものを

少し食べました😊



なんと!こんな素敵なブローチを

見かけてしまいました‼️


運命です‼️



ビーズ刺繍のブローチ✨✨


娘が大好きな

画家さんだと、すぐに分かりました!



こちら、ピカソですか?

と、思っている言葉とは

まるで違うことを言っている自分に

驚きを隠せないびっくり数秒間、、、



いえ、ゴッホです。

ひとつひとつビーズを手で刺繍した

オランダの作家のものです。


と、店員さんが

ご説明下さりました。


はい!!ゴッホでした💦

娘が、、本当にゴッホが大好きで

お誕生日にプレゼントをしたら

喜びそうです😊💕


と、魅入る母よつば。


ビーズ刺繍も

娘なりに楽しんでいるので、、

いつの日か、ゴッホを刺繍する時の

良いアイデアになりそうです。


ワクワクする未来も

一緒にプレゼントできそう😊💕


と、思いました😊


するとパパが、

ちょっとお腹が痛いショボーン💦

と、言う絶妙のタイミングが訪れます


これはチャンスだ‼️



娘にプレゼントしたいので

ラッピングを

お願い致します😊💕


と、店員さんに慌てて

お願い致しました。


ゴッホがお好きな

お嬢さん

絶対に喜ばれますね!



はい、29歳のお誕生日に

プレゼントしたいのです。


えーーーー!!!

娘さん29歳?!


と、店員さんが驚かれたので

よつばもビックリ‼️しました。


何に、驚かれたのかなー??

29歳の娘がいる割に老けている?

そもそも、よつばを

母ではなく父と思っていた?!


深掘りしませんでした真顔



それから、パパと無事に合流して

銀座方面へドライブしました。

56歳初の銀座通過です✨✨

病院へのドライブではないので

楽しめます😊

嬉しかったです❣️




空が綺麗でした😊






美味しそうなパフェを

見つけました!



娘に教えてあげなくちゃ!

いつも娘のことを考えているラブ

あはは、片思い中です。




築地辺りで、再び見上げた空に


あ!!何かいる?!

と、急いで写真を撮りました。





走りながらなので上手く

撮れなかったのですが💦

※本当はもっともっと綺麗でした


信号待ちの間、パパに見せると


何にも見えない

ただの雲だよ

大袈裟なんだよ、、、


と、あっさり言われました。


第三京浜で川崎方面に行く右手

※あまちゃんの歌の歌詞


遠くに富士山が見えました😊




左手には月が✨





左手の月を撮影したら

右手の夕焼けが窓ガラスに写りました



月と太陽のコラボだ‼️


1人盛り上がるよつばでした。

幸せは、みつけた者勝ちですチュー



帰り道スーパーにお買物に

いきました。冷蔵庫が空っぽなのです



パパが、肉や魚を選ぶ間

こんな美味しそうな

パイナップル畑を見つけました😊




こちらのアイスは

本当に美味しいです❣️

※1回しか食べたことないけれど




7月も、心ワクワク♬元気に👍

笑顔輝く毎日を過ごしたいです。


7日は七夕様ですね。





グッドタイミングで

七夕🎋様の和菓子を輝に

いただきました。







1番ビックリ‼️したのは

七夕様の和菓子と一緒に


豆大福が3個❣️入っていたこと。



パパのお誕生日に

よつばがプレゼント🎁しようと

思っていた、、大福3個が‼️

目の前に‼️これはもしかしたら

デジャブでしょうか?!

パラレルワールドでしょうか?!




皆さま素敵な7月を

お過ごしください😊




おまけ、、、


今朝のあさイチで

カニカマは高タンパクの

栄養食品だと知りました。


電子レンジで1分

あたためると

より美味しいそうです😊👍


そして、、、


カニカマ専用のピックが

ある事を初めて知りました😊







お写真と説明文はお借りしてます。




友人に、雲の写真を送ると



と、よつばが喜ぶ

返信をくれました✨✨

ありがとうございます🙏💕