今日もとっても寒かったです💦


1月30日(月)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

明後日から2月‼️

金曜日が節分ですね。




さて、先週の木曜日から

体調を崩していた娘


お陰様で熱は下がり

下痢も落ち着いてきました。

ご心配を頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


今朝、近所のクリニック受診をして

血液検査の結果を

聞いてきたそうです。


白血球の数値が高く

ウイルスと言うより

細菌性の胃腸炎と言う診断

だったとのこと。


本当に辛そうだったので

心配でしたが

点滴をしていただき

抗生物質も効いたようです。


表情も動作も

随分と良くなりました😊

一安心致しました。


取り敢えずは無理に食べずに

胃腸を休ませてくださいと

言われたそうです。


発熱時は、横になり

唸っていた娘でしたが

5日目の今日は

午後からは在宅ワークが

できるほど元気になりました。

明日からまた、お仕事復活です。



今朝は久しぶりに

ご飯を作ろう‼️と

8時前から張り切って

台所に立ちました😊


なんとなく食べられそう?!な

気がして

ロールキャベツと春巻きを

作りました。



ご飯は3口くらいでしたが

春巻きとロールキャベツは

ひとつずつ食べられました。


夜は、ハンバーグを作りました。

豚ひき肉の三段活用でした😊

春巻き→ロールキャベツ→ハンバーグ

徐々に野菜を増やして行きました。



今朝も起きてすぐ、抗がん剤を飲み

やはり、1時間以内に

吐き気に見舞われ

吐いてしまいましたが💦


少しずつ朝昼夜と食べられた上に

食後の吐き気がなかったので

なかなか体調的には良い日でした😊




英会話ラジオも聴いてます!

本当は、今日から2月号のテキストに

変わっていたのに💦

なぜ、昨日本屋さんに行って

書い忘れたのだろう、、、と

自分にガッカリしています。



明日、パパに買ってきて貰おう!


3月号まで聴いたら

1年間コンプリートです👍

本当に、嬉しいです😆


去年は

曽我梅林に行きました。



今年も、梅の開花が楽しみですね✨



2年前の今日

妹の家に行くと


長女が大学合格💮が決まり

玄関が、お祝いムードでした✨✨



妹は、イベントを盛り上げる

飾りつけなどがとっても上手です❣️


これも、ひとつの

素晴らしい才能なのでは?!と

感心している姉であります。


次女の大学合格が

決まったら

どんな飾りつけをするのでしょう?


楽しみに応援しています❣️

春近しですね🌸✨✨