今日も寒い1日でした💦

1月12日(木)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日は予定通り

銀座辺りのクリニック🏥で

採血と造影CT検査を受けました。



やはり、、、

前回のよつばとは違うのかなキョロキョロ

と、思う事がいくつかありました。


まず、病院までのドライブで

吐き気が😭💦💦

ビニール袋必須となりました。


クリニック🏥内でも

やはり気持ちが悪くなり

検査が終わるまで辛かったです💦

こんなこと初めてでしたショボーン


検査後も

朝から何も食べていないのに

気持ちが悪くて、、、

そのまま家に帰りました。


いつもは銀座の街中をパパと2人

歩いて歩いて歩いて💦

お手軽なランチをみつけて楽しんだり

出来ていたのに、、、


うーんキョロキョロ

それも難しくなったのかな💦

だとしたら

とっても悲しい😭💦


いや、たまたまだったのかな?!

無理は禁物ですから

真っ直ぐ帰って良かったです😊




帰りの車では

割と寝ていた様で

首がグルングルンして痛くなりました



パパが、たこ焼きなら食べられる?

と、途中みつけたお店で

買ってきてくれました。

※痛み止めを飲むためです。




大好きなたこ焼きでも

気持ちが悪くなりそうで

おっかなびっくり食べました。

2個が限度でしたが

お薬を飲めてホッとしました。


ま、こんな日もあります😊

きっと大丈夫🙆‍♀️です❣️



と、言いながらも


銀座に向かう途中

空を見上げたり










虹色のはとバスを見て

テンション上がったりは

ちゃんとしていました😊👍

あはは✨✨




このはとバスのナンバー



あ!輝が

ママ、頑張って👍

言ってくれてるんだ‼️と

思いました😊わかりました❣️



無事に帰宅して

手洗いうがい、着替えを済ませて

真っ直ぐコタツに入り

ゴロゴロうとうと😴していたら



台所で野菜を切る音や

お肉を炒める音がして👂



な、な、なんとびっくり

パパがカレーライス🍛を作って

コタツに運んでくれました。




少しだけにしたよ


と、お皿に半分よそってくれました。

スプーンも小さくて

なんだか笑ってしまいました。

小さいと食べ辛いですね💦



よつばが寝ている間に

スーパーへ行き

お肉などを買ってきて

カレーを作ろうと

頑張ってくれた様です❣️



おねがいおねがい

こんな日が来るなんて、、、



お菜に



餃子まで‼️

作ってくれていました。


すごすぎるよ、パパ👨‼️

感動😭しました。



幸せな気持ちで

胸がいっぱいになりました。


ご馳走様でした✨✨


帰宅した娘に


今夜は

パパが作ったカレーライスと餃子

だからね!凄いでしょう❣️


と、伝えると


わー!凄いね👍

と、喜んでいました😊


良かった良かった‼️


山盛りになっている流しの中の

お鍋や食器は娘が片付けて

くれるはずです😊笑


よつばは、コタツの中で

ゆっくりゆったり過ごせました。

2人にありがとうございます😊




夕方つけたテレビで

紅白鶴の作り方を紹介していました。


1枚の赤い折紙で

折ることができます😊




最初の形をここからスタートして

普通に鶴を折ります😊





よつばにも出来ました‼️

テンション上がりました✨✨


いかがでしょうか?!😊



今日は幸せな気持ちで

ゆっくり眠りたいと思います。


明日は結果をお聞きして

安心できたら🙏と

思っております。




おまけ、、、

お花屋さんも

お洋服屋さんと同じく

春を先取りしているのかー!

と、改めて感心したよつばです。




チューリップ、ラナンキュラス

スイートピー、フリージア


春はもうすぐそこまで

きています🌸🌷

明るい気持ちで頑張りたいと

思います👍✨✨