朝方は雨が降り
とっても肌寒く感じました💦


10月19日(水)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日は、パパがゴルフ⛳️だからと

5時頃から出かけ

※バタバタしてる音に気づき

   4時過ぎに目覚め💦


そのまま眠れず

6時過ぎに出勤する娘を

見送り、、、



よし、一息ついたから

二度寝をしようかな真顔

と思っていたけれど


水曜日は,生協の配達が

10時前後にあるので

このままパジャマでは

居られないしチーン💦

と、お風呂に入って

お化粧をして、、、


結局二度寝のタイミングを

逃してしまいました💦


でもウインク

先週注文した品々が届き

元気百倍になりました👍💕




この絵本が

とにかくすごいのです‼️






見開きで1場面なのですが

片方のページが鏡になっていて

立体的空間に見えてしまう

仕掛け絵本なのです❣️



このアイデア💡素晴らしい👏

と大絶賛のよつばであります。

何かに活かせないかなー?!



あとチュー💕

ユーミンの50周年記念

ベストアルバム✨✨

やっと手に入れました😊



※物を捨てる‼️と言いながら

   CDの栞みたいなのが捨てられません




パパには


新しいアルバム?!

全部、他のアルバムに

入っている曲

でしょう??

勿体ないえーぶつぶつ


と、ケチ臭い事を言われたので

500円くらい割引価格で買える

生協でこっそり買いましたチュー



パパ曰く

同じ曲ばかりでしょう?

なので、、、

聴いていてもバレないはず👍



南部せんべいを食べながら

ユーミンを聴いて

お茶を飲む


なんて幸せな水曜日でしょう✨



あとは、溜まっている

新聞を読んでお昼寝をして


本当に素敵な水曜日👍✨✨



皆さまも素敵な水曜日を

お過ごしください😊✨



ここで、コタツで寝落ちzzz

目覚めて

徹子さんのお部屋📺を観なくては❣️

と、テレビをつけたら



山形の新米

雪若丸‼️の特集が始まりましたびっくり




田んぼで雪若丸の

お握りを2個食べてる‼️



デ、デジャブ⁉️でしょうかチュー







お昼も、雪若丸を炊いて

いただきまーす❣️

ありがとうございます😊