今日も、良いお天気に恵まれました。
皆様は 秋の休日を
いかが お過ごしでしょうか?


我が家は いつもより
ながーい 一日を過ごしています。
(=´∀`)人(´∀`=)




それは、なぜかと 申しますと


夜中の輝のケアを終えて
ホッと 眠りについたのも 束の間


娘が
今日は
超 楽しみにしていたイベントが
あるから 始発に乗り
出かけるのだ!!


と 身じたくをはじめる
ドタバタ空気感に

家族皆が 巻き込まれ
全員、目覚めることに
なりましたー((((;゚Д゚)))))))








寝ぼけながらみつめた 携帯
photo:01


まさかまさか!の
428でありました!
よつばの ラッキーナンバー( ´ ▽ ` )♡


4時半?!真っ暗な外を眺めながら
ま、いっかー( ´ ▽ ` )ノ
呟くよつば でありました。





パパも、寝ぼけながらも

出かける時は声をかけて!
始発に間に合うように
最寄駅に 送るから

と、言い
5時頃には、
娘を車に乗せ

駅にむかったので
ありました。

photo:12




土曜日朝にもかかわらず

まさかまさかの 5時半には

リビングで
パパとよつば

パンを焼いて
もりもりと 朝食を
たべていました!


しかし、今日は
一日が 長くなりそうーだねー

なんて、話しながら(=´∀`)人(´∀`=)


さ、今日も
がんばらなくちゃ!

6時過ぎには
お洗濯を ほしおえ


予定していた
友人宅に お邪魔しました。

楽しいひとときを
過ごさせて いただきました!



お昼ご飯は
お出かけついでに

1人ランチ!
photo:03


久々の、揚げたて天ぷらですo(^▽^)o


あー、幸せだなー(=´∀`)♡

お腹が、いっぱいになったあとは
いま1番のお楽しみ

サンプル見学会
わくわく!致しました。

photo:04

photo:05


photo:06



photo:07


photo:08



本当に、
よくできてますねーo(^▽^)o

photo:09




ゆっくりと、見て回りながら
すごいなー!と、
感心&感動しきりでありました。


よーく見ればみるほど 美味しそうな
素晴らしい!食品サンプルで
ありました。

photo:14



そして、気づいたこと

サンプルを、見るのは
お腹いっぱいの時に 限りますね

ゆっくりと、
安心して 眺められますからーo(^▽^)o


それから、UNIQLO○で
ヒートテックを買い


少しだけ、デパートを
見て回り

催事コーナーの
行列に並び

輝をみてくれた

パパへのお土産に
こちらの スイーツ?!パン!
photo:13



photo:11


を、買いました。


帰宅して、レンジで温め
パパと、ひとつを、半分こして
仲良く頂きましたo(^▽^)o


一口目から
甘くてびっくり!

ひとりで、ひとつは
難しかったよつばです。


あ、しっかり
お昼食べたからかな?( ´ ▽ ` )ノ(笑)

パパは、パクパク食べて
おりました。


どうやら、お腹空いていたみたいです

幸せな、一日を
ありがとうございましたo(^▽^)o



明日は、パパが
お楽しみのお出かけデー

千葉まで
女子プロゴルフ
みにいくそうですよーo(^▽^)o


楽しみは、ギブアンドテイクです!


iPhoneからの投稿