すでに 夕方に差し掛かる時間です。












やっと! パパが ぜひ来てみたかった 東北自動車道 のぼり 羽生SAに 


到着いたしました。






小さな場所ですが


確かに 鬼平犯科帳 江戸の町並みが ありました!






image




image







image




image



いかがでしょうか???








image








SAの中には


また 趣のある 江戸の街並みが ありました!




image




image




image




image





江戸時代の 街並み・・・の 夕焼けは こんな感じだったのかね




なんか ふしぎな感じだね~♪










よし なにか食べようね!






よつばは 迷わず


ラーメン屋さんに 向かいます。






江戸時代の ラーメンのサンプルって どうなってるのかな???


わくわくドキドキ!!








あらま~ 食券販売機か・・・




image



サンプルは ありませんでしたm(__)m






そして 頂きました こちらの 味噌バターラーメン!


美味しゅうございましたm(__)m❤








image





パパは うどんを 食べておりましたm(__)m






そして 

image



輝の 旅のスタンプ帳に こちらを 押印して


ゆっくりと 家に向かって 車を走らせるのでありました。










帰りは ものすごく強く降る雨の中の ドライブになりました。


だって・・・台風接近中でありますから・・・




image







パパは 運転しながら こんなことを 言いました。










一度行けば もういいね・・・


どんな場所か わかったからね・・・


羽生SAはさ。






へ?! パパには 今一つ 満足のいく場所では 無かったようです。






よつばは 大満足でした。


あ・・・ラーメンのサンプルは ありませんでしたが






ラーメン屋さんで 渡された 


できたらアラームが鳴る こちらの機械


※名前が わかりません(^^ゞ










ナンバー8!!!!!




image





ほんとうに 繋がりすぎ!!!!


嬉しいような 楽しいような ふしぎな1日でありました。














ものすごい雨の中


無事に 帰宅したあと・・・












大学から戻った 娘に 1日の出来事


カッパから ハチ・・・に至るまでを 詳しく伝え








娘がぜひ 挑戦したいと言うので






image




image








ラーメンサンプルを 娘に 作ってもらうことに致しました。




娘も よつばに負けず劣らず


こういうことが 大好きです!










さて・・・・ 完成度は?!






ラーメンの汁を 注ぐのに


とても 苦慮していました。




image





まずまずの 出来上がりだったようです(*^_^*)v






image







いかがでしょうか???




image



良くできました(*^_^*)v












image





ショーケースに 新たな1品 加わりました(*^_^*)


とっても 嬉しいです。








さて・・・今日は カレーライスに 挑戦します!!!








改めて パパに 感謝の気持ちが 溢れると同時に


クリスマスプレゼント・・・ これだけじゃ 物足りないから・・・






パフェか かき氷の 食品サンプルを 買ってもらおうかな??と


新たな 野望に 胸を高鳴らせている よつばなのであります。