今日は 金曜日
やっと1週間が 終わります。

今週は、
なんだか 昼と夜の境がなく
とてもハードな毎日でした。

そして なんだか 体調が 今ひとつで
ずーっと疲れが抜けず

珍しく いつも怠いー
((((;゚Д゚)))))))


そんな、今夜もパパが飲み会で
お夕飯がいらないので

ずいぶん、楽させてもらっています。
助かりました!



朝から ゴロゴロしながら
テレビを観て いたよつば


今の世の仲良しは
お揃いを 楽しんでいる!らしいことを
知るのです。

双子コーデ
にこいち

いろいろ呼び名が
あるそうです。

仲良しなら当たり前
だのクラッカー だそうです!



とっても楽しそう!

もしも、 あと30歳若ければ
学生時代の お友達と
挑戦したい!と、思います。

photo:01


photo:02



え?! お揃いは、
学生限定でなく
社会人でも、
楽しんで 良いのですねー






そうかー

女子は何歳になっても
お揃いを 仲良しどうしで

楽しんで良いのだね!

例えば、
おばあちゃんに なっても
可愛いお揃いの 帽子とか

楽しめたら
すごく ハッピー気分になれます!


わかるなー!

あれ??
photo:03


もしや、このポパイ、
輝も お揃い仲間かな?

photo:04



いまは、UNIQLO○等で

テイシャツ、パーカー、トレイナー等
気軽に 手軽に
お揃いを 楽しめますね。

それって いいですね!o(^▽^)o



午後になると

今日は バイトがないからーと
帰宅した娘


photo:11


輝は、娘の声を 聞くなり
笑顔でした。

photo:12



二人で
何か 語り合っているようです。


お昼にお姉ちゃんが 居るのって
珍しいものね!
よかったね、輝。



そして、娘が
photo:05



ママ、これ欲しがってたよね!
今日 たまたま みつけたから
2冊買ってきたよ!


なんと、嬉しいことでしょう!
近所に 売っていなかったので
しばし、お休みしなくちゃ!と
諦めていた


スクラップBOOKつくり
また しばらく
楽しめます!


ありがとうo(^▽^)o


そして、

おやつに 二人で
仲良く アイスを食べました。



photo:06



どのアイスも 個性的です。

よつばは やっぱり
栗のアイス!


ちょっと甘すぎたけれど
幸せな ひと時に
なりました。





そして、さらに
今日は、
素晴らしく嬉しいことが、
ありました。





な、な、なんと!
自分で 食品サンプルを
作るセット!を

東京合羽橋で
みつけました!と

お友達が
プレゼントして くれました!


photo:08





ロウでできている
キットを、 お湯で柔らかくして
盛り付けるそうです。



なんて、楽しいのでしょうo(^▽^)o

photo:09




まず スバゲティの麺
盛り付けます!
photo:10



つぎに

ベーコン、ピーマン、玉ねぎ
マッシュルームを 飾り付け
最後に、ソースを絡めます!


わー!サンプル
完成o(^▽^)o


素晴らしい
贈物に 大興奮でありました!


本当に、ありがとうございます。


飲み会で酔っ払ったパパに
食べられないように
気をつけたいと、思います。



ハードな1週間でしたが、

嬉しい楽しい大好きなことに
幸せいっぱい感じた
よつばでありました。


ありがとうございます!

photo:13

photo:14



今夜は、
大好物な 和菓子を
いただきます!





iPhoneからの投稿