10月はじめての
週末、皆様 いかがお過ごしでしょうか


( ´ ▽ ` )ノ

今日も 娘は大学
そして バイトで

帰宅時間は 11時半頃


さらに、パパも

久々の実家だ~!o(^▽^)oと
嬉しそうに お出かけした午後


輝とふたりきり

よつばは、
のんびり~過ごせる 時間を
満喫いたしました。

輝のお熱は
いまだ スッキリ下がらないけれど
注入も、コンスタントに入り
吸入吸引を 適宜しながら
穏やかに過ごせて いるので

ホッとしながらも
慎重に 看ています。


そんなわけで、ゆっくり過ごす
ひとり時間

お昼寝したり
本を読んだり 楽しみました。



おやつの時間には、

photo:01


先日いただきました こちらで

ホットケーキを
つくりました!

photo:02


カボチャフレークと
ホットケーキミックスを混ぜました。


手軽に
カボチャの ホットケーキが
出来ましたo(^▽^)o

photo:03


黒蜜を、 かけました。

優しいお味に
幸せいっぱいです!



その後も
気ままな 時間は続き


photo:04


スクラップブックつくりを
再開致しました。


大好きな コーディネートばかりを
詰め込んだ 世界にひとつのこちら

見ているだけで

嬉しくなりますo(^▽^)o


なんだか、気ままに過ごせる
ゆったりした時間に

ホッとしつつ
こういう気持ち、大事だなーと

感じました。



今週も、気づけば
毎日 輝のスケジュールで
忙しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

こんなにも、
ゆっくり過ごした時間を
持てたのは いつぶりかな??
なんて、 振り返ります。

幸せです!
あとは、輝の回復です!





夜、8時過ぎに

パパが
実家から 戻りました。


義父母様が
5日ほど 新潟に ふたり仲良く
お出かけしていたので


photo:05


新潟のお土産を貰ったよ(=^ェ^=)
との ことでした。


よつばは、
photo:06


こちら、が 美味しかったです!

photo:07



ピー入り?!
なんだか 可愛い絵に
心和みました( ´ ▽ ` )ノ



パパが 帰宅したのと同時に
気儘時間は、終わりです( ´ ▽ ` )ノ


明日は一日
雨の予報です。


何しましょう??( ´ ▽ ` )ノ


皆様も、穏やかな日曜日を
お過ごしください(=^ェ^=)











iPhoneからの投稿