夜中の輝のケアが
少し慌ただしい今日この頃

気づくと、朝のはじまりの
時刻です。

ふうー、頭痛いなー
ヽ(;▽;)ノ
ちょっと怠いなー

なんだか、この頃急に?!
よる年波には勝てない 母よつば、
朝から とってもお疲れ気味な感じ・・

でも、
今日は 輝の受診日

ハリキッテ頑張るぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と、気合いを入れます!



まずは、簡単な物で詰めた
娘のお弁当つくり( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり
見た目 ご飯が華やかになるし
間違いなく ご飯がススム ふりかけは
すごい、助っ人です!
ありがたいです!( ´ ▽ ` )ノ


よつばは、いま こちらの
photo:02



雑穀ふり、かげむしゃ 様に
助けていただいております!

ありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

多分、間違いなく

ごま塩の親分 &
唐辛子の姐御の 仲間です。

あ、意味不明でした( ´ ▽ ` )ノ
※よつばが、雑穀ふりかけに、
影武者と、命名致しました。


で、今朝のお弁当も
無事完成!
photo:01




それから、パパ娘が出かけた後は

お洗濯 お掃除を終え
お出かけ準備に 取り掛かります。


バタバタと、時間に追われ
忙しい朝でしたが

お届け物が ありました。
photo:03


嬉しい美味しい!
photo:04


スティックタイプの
お煎餅であります。

慌ただしい気分を、
リセットしようo(^▽^)oと、

しばし お茶タイム(=^ェ^=)

食感といい、お味といい
すごく新鮮でした。

こちら、
銀座三越で
売ってるんだーo(^▽^)o

今度 買ってこよう!
新しい美味しい出会いを、
ありがとうございます


そして、輝もよつばも
準備完了!

photo:06



病院に
出発です。

photo:07


今日の輝は
強そうです!

キラキラ、覆面レスラーティシャツ!

よつばは、
ピンクと黒の ボーダー
photo:08


月に一度 唯一の
ふたりでのお出かけ
車で5分の距離でも
ちゃんと、
よつばなりにではありますが( ´ ▽ ` )ノ
おしゃれ?!したい気分です(笑)


今朝も、37.8度あり
やはり 血液検査を 受けました。


結果は crp3.9 白血球6500
違う抗生剤を
1週間分 出して頂きました。


これで
落ち着くと 良いなー
がんばろうね!


それから、
輝と娘の 大切な大好きな
お友達が もうすぐ
20歳のお誕生日を 迎えるので

小さな 贈物を
お届けに 行きました。


photo:09


柔らかい ビーズクッション、
可愛いお花の形を
本で見かけ

なんとか、
ネットで 探し
買うことが出来ました!

よかった!
願うものが届いて 一安心

20歳のプレゼントに!と
お渡し致しました。
photo:10




ご両親と、20歳になるお友達
3人で、出てきてくださり

とても、喜んでいただきました。


笑顔の3人を 見ていたら

本当に本当に
嬉しくて、幸せな気持ちに
なりました。


大切に大切に
20年間、育ててきた 可愛い娘さんは
お二人の宝物!

これからも、
ますます(=^ェ^=)
沢山の笑顔で お幸せな毎日を
過ごされる!!

いつも、応援して
心いっぱいに お祈りしています!


あ、よつばったら お届け物をして

お土産に 美味しいものを
また沢山 いただきました( ´ ▽ ` )ノ


すみませんm(_ _)m♡
いつも、ありがとうございます!


早速、帰宅して
ひとりお夕飯に
美味しい納豆!方寸
いただきました!
photo:11



あー、幸せだなー(=^ェ^=)

幸せなえがおに
沢山の ハッピーを
いただきました(=^ェ^=)


ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

輝もよつばも
頑張ります!









iPhoneからの投稿