今日も、良いお天気で
お出かけ日和の 日曜日になりました。


よつばは、
約半年ぶりo(^▽^)o
女子5人の ランチ会に
ウキウキヾ(@⌒ー⌒@)ノお出掛け
することが 出来ました。

今回は、日本橋での
ランチ会ですが

その前に



馬喰横山の
問屋さんで、
お買物タイムを
満喫しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と、いう 素敵&魅力的な
Yちゃんオススメの
嬉しい提案を 実行することに
いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









女子が 大好きな
お買物

ワクワクいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


という事で
photo:01



問屋街に
レッツゴー!


お買物スタート!から
1時間は、別行動となり

それぞれに、
魅力的な お品に出会い
お買物を 満喫いたしました!


Kちゃんは、
おしゃれな タオル、フキン
コーヒーや ドイツの石鹸
スイスの美味しいチョコレート等

Yちゃんは
息子さんが使う グッズや
ジップロック お菓子などなど

Tさんは、
お正月の飾りなど


皆さん 同じお店の中で
目に留まり、手にとり
心弾む商品に

個性が はっきりと
出ている事に
改めて 感心したり、納得したり

また、いつもとは 一味違う
興味深い 楽しい充実の
お買物時間を
楽しむことが 出来ました。



Yちゃん、本当に
素敵な企画を
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、ところで よつばさんは
何を買ったのですか??



よつばは、

そのあと、 日本橋での
ランチに 誰よりも 大荷物を持ち
移動したのでありました
( ´ ▽ ` )ノ(笑)


その荷物の中身は

photo:03



可愛い 大好きなボタン!
スタンプ!
photo:04

photo:05




それから
photo:06

photo:07

photo:08




動いて踊る
獅子舞人形!


みんな、よつばの大荷物の中身を 見て
びっくり!笑顔でありました!



それから、
電車に乗り
日本橋を 目指します!


途中、駅なかで

バナナの自販機をみつけて
皆で 立ち止まり 盛り上がる
女子達で ありました。



photo:09

photo:10




バナナの自販機!?ご存知ですか?

そんな ばななー??と
叫びたくなるほど

びっくりいたしました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、
無事に コレド日本橋にて

ランチをいたしました。


photo:11


photo:12




楽しい嬉しい
女子会であります!



それから、
日本橋を くぐり


コレド室町に 向かいます!

つづきます。( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿