今日は、朝からの快晴ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お洗濯、お掃除に
張り切っています。

今週は、火曜日から
輝が 39度のお熱で

昼夜バタバタ!
ゆっくりじっくり慎重に
看ております。


そんな、夜中に
噂には聞いていた


温泉にはいるあの方の
様子を観るチャンスが!!


photo:01



え?!だれ??


photo:02



真夜中、1時過ぎに
偶然に 観ることが出来ました!

photo:03

photo:04



お風呂かと思いきや
温泉饅頭を 蒸かしているところ??


ふっ と、
輝を看ている 夜中の緊張感が
緩みました。


で、我が家のふちこさん達だって
負けてないぞ!と

なんだか 嬉しくなりました(=^ェ^=)

photo:08


ふちこさんを、眺めていたら
プチ?元気でましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




早く、すっきりすると
良いのですが

一日2回のパーカッション
8時間おきの 吸入

photo:06


photo:07




季節の変わり目と
生活リズムの変化も重なり
疲れが出ているのかな??


体調が イマイチな中でも
リハビリテーションを 在宅で受け
排痰を促す 施術により
たくさんの 痰を出すことが出来
photo:10



往診の先生に
診察をしていただけて


いま、輝が生活する環境が
より快適に 便利になっていることを
切実に感じて 感謝の気持ちが
溢れます。


さ、今日は午後から
往診の先生が見えます。

色々なご相談を
したいと 思っています。


パパと娘は
神田あたり?で 待ち合わせをして

ランチを楽しむそうです。


穏やかな金曜日に、
なりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日で
花子とアンが 終わるのですね。

半年は、あっと言う間に
すぎるのだなーと

しみじみ感じながら
今日も、 がんばるぞ!と
思うよつばであります。



あ、お彼岸に
お供えしたもの

photo:09



ハッカ油の お線香
スーッとする香り 爽やかに感じます。








iPhoneからの投稿