また、あたらしい1週間が
始まりました。

我が家的には、
娘が 長い夏休みが終わり

今日から 大学の新学期スタート!

あー、なんとなくこれで
日常がもどったのかな??

そんな、月曜日になりました。

娘は 大学の後、
アルバイトもあり

しっかり、お昼を食べて欲しいし
応援しているよ!の 母心で

いつぶり?!ではありますが
あるもので 急いで お弁当作りました

photo:01



photo:02


娘のお弁当に!と、 頂いていた
美味し~い( ´ ▽ ` )鯉の卵煮
早速使いました!

ご飯が すすむぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


娘は、昨日よつばのクローゼットから
運び込まれた セットの中から
自ら選んだ こんなスタイルで
出かけて行きました。

photo:04



なんか、嬉しいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


セット、と言えば
よつばは クローゼットに入れる前

このブラウスには このカーディガン等
セットして ひとつのハンガーに掛けて
入れることに しています。

そうすると、
使うハンガーの数も 減るし
急いでいても、 すぐに着られて
一石二鳥であります(=^ェ^=)


で、今日は
photo:05


緑の模様ブラウスに
緑のカーディン

朝、目についたこんな セットを
着たのでありました。


お昼過ぎ、
何気なくテレビを 観ていたら

photo:06



え??
なんか、そっくり??


早速、テレビの前に行き
ツーショット
photo:07



阿佐ヶ谷姉妹みたいです??

ひとりびっくり!
興奮して過ごした
よつばでありました。

こんなことって
普通かなー??
驚くことじゃ、ないのかなー??


と言いながら

よつば的には
打ち合わせしていない?
する術もない
テレビに映る人と 同じようは服装を
している!!のは 大変なニュースに
なったりするのですが( ´ ▽ ` )ノ

家族には 悲しいかな

毎度おなじみ 全くなんてことのない
よつばが ひとりで 騒ぐ変なこと!!


としか 映りません。
((((;゚Д゚)))))))





今日は、パパが飲み会で
お夕飯がいらない夜です。



だから、また冷蔵庫にあるもので
思いつくまま
不思議?なメニューに挑戦(=^ェ^=)

photo:08


お豆腐を1丁入れた グラタン( ´ ▽ ` )ノ
photo:09



photo:10


ひとりこんな、お夕飯を
食べました。




娘が 帰宅する
11時半に 焼きたてを
出してあげよう( ´ ▽ ` )ノ
なんて、言うかな??




そんな、一日でありました。
あ、今日からしばらく
毎週月曜日、看護婦さんの時間には

ランチやお買物に出かける ことなく
歯科治療に 通わなくては
ならない よつばです。

ぐふ、(@ ̄ρ ̄@)












iPhoneからの投稿