気づくと、金曜日の夜です。

あーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無事に一週間がおわった!
ふーぅ( ´ ▽ ` )ノ
そんな気分で のんびり過ごしている
よつばです。


皆様は、どんな一週間を
お過ごしでしょうか?
一週間、お疲れ様でしたm(_ _)m



さて、いつからでしょう
金曜日の夕方が
こんなに 嬉しい時間だと
思うようになったのは??

小学生の頃は
土曜日のお昼が
一番ホッとしていた気がいたします。

そして、夜
一週間のお楽しみ ナンバーワン!の
ドリフ番組観ながら

かな~りの
幸せ感じておりましたっけo(^▽^)o





そんな今日は

朝から頑張りました!( ´ ▽ ` )ノ

輝をお風呂に入れ
ケアなどを 終えたあと

久々に遊びにきてくれた
友人と

娘が輝をみてくれる!と言う
お言葉に甘え


お寿司ランチヾ(@⌒ー⌒@)ノへ
レッツゴー二匹(=´∀`)人(´∀`=)



思い切りランチを 楽しもうね!
と、盛り上がり

それぞれが 注文したランチ
photo:01



よつばが左側です。

どちらが 食いしん坊か
一目瞭然でした( ´ ▽ ` )ノ

お互いの近況を 話しながら
お寿司を食べながら

あっという間に
至福のランチタイムを終え
我が家に 帰宅いたしました。


お昼に、美味しいお寿司!
嬉しかったねー
満腹幸せ いっぱいだねー


二人笑顔の 金曜日の午後に
なりました。




友人から

あ!この前 輝くんにぴったりな
キラキラテイシャツみつけたの!!!
是非きてくださいね~!

と、嬉しいプレゼントを
いただきました。


輝は スヤスヤ寝てましたが
早速、合わせると

間違いなく!似合うと
確信いたしました。

photo:02


ありがとう!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

とても幸せ感、リッチな気分で
ありました。



友人が
帰ったあと


往診の先生が
お見えに なりました。


先週から
来ていただき 輝の体調を
診て頂いています。


この一週間の様子を
細かくお伝えしました。


先週は、
かなり漏れが酷いため
出血し炎症していた
胃瘻部分を 診て頂き

アドバイスと、必要な塗り薬を
出していただきました。

なので今日も、

再度 胃瘻部分を
確認いただきました。


先生が、輝の胃瘻部分を見るなり


えー!一週間で
よく、こんなに 綺麗に治りましたね!
お母さんすごい!
よく頑張りましたね!


と、予想外に

先生が
大変に 暖かなお言葉をくださり


本当に、嬉しかったです。


当たり前のケアを
毎日 毎日、ひたすらに
ただ続けているだけですが

こんなに、嬉しいお言葉をいただき
大変に感激です!
ますます、頑張れます!
ありがとうございます!


そう、先生に
お伝えしながら


あー、こういう言葉こそ
力をいただけるんだな!
褒められるって すごく嬉しいな!

と、改めて
気づかされました。


15分ほどの 診察を終え
先生と看護婦さんは
おかえりになりました。



輝とふたりきりになり

改めて

輝、毎日毎日を
ガンバッてくれて
ありがとう!
輝は、 すごく偉いよ!


と、
輝のことを
たくさんたくさん褒めました。


輝は、静かによつばをみつめながら
いつも通りの表情を
全く変えませんでしたが


こうやって
もっともっと
いつでも、
輝を 言葉でたくさん
沢山褒めてあげよう!

そう決めました。


大事ですよね!
伝わるから!

輝の、頑張るパワーに
なりますね!きっと





なんて、

二人まったり
過ごしていた

6時過ぎ

いきなり、パパが帰宅


え?!早いねー
ごごごはん、まだ何も
つくっていません((((;゚Д゚)))))))
どうしましょう!

と、かなり
慌てるよつばに


photo:03

photo:04

photo:05




あ、まだいいよ
それより、これ お土産!
食べてみようよ


珍しく
パパが、おしゃれな?!表参道で
わざわざ 買ってきたと言う
ロールケーキを

なんとも言えない
幸せ気分で

夫婦仲良く いただきました。



わー!
はじめて 食べる!
美味しいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よつば、ご機嫌です。


で、気づいたら
娘の分を 残し忘れ

ふたりで 完食((((;゚Д゚)))))))


ま、まずいなー
いや 味じゃなく
娘、可哀想だよね


ま、今日は 秘密にしよう!
また 買ってくるからさ!

その時は
一人で全部食べていいよ!と
言ってあげよう!


そうしよう!
そうしよう!

なんて、

ふたり、
原宿ロールは幻で、
なかったこと?!に
いたしました。







気づけば今日のよつばは、

お寿司を食べて
原宿ロールを食べて

普段の金曜日には
あり得ないくらい

かなり、幸福感度リッチな
一日になりました。


あー、今日の嬉しさは


間違いなく よつばに
元気パワーをチャージしてくれた
ことでしょう。



明日からも、
頑張ります!顔晴れます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんな夜、お風呂上りに
大好きな 安住さんのテレビを観ながら
大好きな 練乳バーを
食べてるよつば


なんて、リッチな気分かしら?!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様も、
素敵な週末を
お過ごしくださいo(^▽^)o














iPhoneからの投稿